ミラクルトックス レポ② | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

どんどん変わっていくから、

週1回が楽しみ




こんにちは

静岡県浜松市中区萩丘にある何歳になってもキレイでいたい!を応援する、女性のオアシストータルエステサロン  ココモデルのほんわかムードメーカーともよです


ともよってと、思ったら→



先日、ミラクルトックス2回目が終わりましたその結果がこちらです(カメラはiPhoneのカメラです)

2回目やる前と、やった後です針を入れるのでやった後は顎まわりや鼻の周りが赤くなっていますチクチク痛いです


今回は店長に入れてもらいました自分で入れるのと針の入り方が全然違いましたすごい刺さった感ハンパないです効きそう!!


おまけに、パックしてる時はLCFのマッサージを頭と腕回りにしてくれるんです痛かったですが


もっとすごい見方ですと、ミラクルトックス 始める前と2回入れ終わった直後の比較です1週間前のわたしとの比較です(カメラはiPhoneの普通のカメラです)

わー!1週間でこんなに変わってました!幸せー!(^^)

今感じてることは…

毛穴の開きが全然違う

化粧ノリどすごい

お肌がぷにぷにしてて柔らかい

ほうれい線が薄くなったと感じる

お肌にハリが出た


です!!あと2回もあるので楽しみですミラクルトックス気になった方はココモデルまでそんなこんなでともよでしたまたレポします



open10:00〜close19:00
水曜日定休
tel 0534713539

LINEのトークでご予約できます
友だち追加