8月によく読まれたブログはこんな感じ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

ホントに暑い8月でしたね

もういいよ〜って感じチューチュー

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス』

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き

 店長 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと


さっさと行きます

8月のよく読まれたブログ

⭐︎第3位⭐︎

お客様から

「あれはどーやって作るのか…レシピ載せて欲しかったなぁ」

「なんとなくで作ってみたけどナスがいっぱい食べれましたぁ」

適当に作っているものもあるのでレシピ載せられなくてごめんなさい



隙間時間に作る常備菜のおすすめ  ←こちらをポチッと

食事は身体を作る土台です
やれる時は隙間時間を見つけて作ってみない❓

気軽に「どーやって作るの?」って聞いてくださいね

⭐︎⭐︎第2位⭐︎⭐︎

身体の調子を整えるにはお野菜をモリモリ食べましょう

やっぱり栄養価の高い旬の夏野菜を摂りたいものです




旬野菜を使い倒して夏バテ知らずになろ〜

こちらは簡単にレシピをご案内してあります


そして

⭐︎⭐︎⭐︎第1位⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が多くの人に読まれて嬉しい😃

健康に気を使って食事を気にしている人が多いんだけどちょっとまって…

その前に知ってほしい事があるの

私もそーだったからチュー






8月は食に関する記事がTOP3

やっとエステサロンぽくなってきた(笑笑)


身体がエネルギーを作って代謝を良くするのも

身体の調子を整えるのも

全ての土台は『食事』

頑張りすぎなくても良いからできるところから始めてみましょう

だっていつまでも健康で若々しくいたいものね


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい