《2019年熱海旅行》是非ご覧ください下矢印








おはようございます!
am8:00過ぎ、朝食ブッフェを食べに来ました。


 


昨夜のディナーとは打って変わって‥

入り口からも漂う
爽やかなリゾート感の気配‥やしの木

熱海後楽園ホテル 新館アクアスクエア
HARBOR'S(ハーバーズダブル)




夕食は予約席で係りの方にテーブルまで
案内していただいたんですが‥


朝食でのお席は自由席となり
窓際は早い者勝ち~アセアセと思ってたらびっくり





昨夜のテーブルが開いていました!!
なんちゅー偶然チュー
私たちのために空けてくれてたのね~
このオーシャンビューの特等席をキラキラ
え?なにか?   そうだよ、たまたまだよ(笑)








昨夜の時間無制限ディナーブッフェで
あんなにたらふく頂いたはずなのに
何このワクワク感は‥ラブ


朝食もめっちゃ楽しみにしてたのキラキラキラキラ






まずは恒例のぐるり一周で
写真を撮りまくって来ました







えっ、ラーメンがある~ラーメン
朝ラーというらしい
ラーメン好きとしては外せないか!?ガーン








和朝食に欠かせない副菜がズラリ





明太子ないのか・・・







洋風メンバーも勢揃い









グフフ・・・ニヤリ大好物ベーコン発見









ただ置かれた干物・・なんか嫌な感じ・・・







ミニパンケーキラブラブラブラブラブラブ
ソースは3種類ラブラブラブラブラブラブ








ライブキッチンでは注文ごとに一人前ずつ
チーズオムレツを焼いてくれます流れ星

さすがプロやな、何回やっても成功する
なんであんな綺麗に形作れるんだろえー?








お味噌汁の具は夕食ブッフェと同じですね








この右の銀色のトレーに
直にケーキ乗せてる人~笑笑
お皿じゃないよ~これ笑い泣きゲラゲラ







パンの種類が若干 夕食ブッフェと違います








シリアル3種類、オシャレ過ぎるおーっ!
どーやって出てくんのコレうーん








スープ類






サラダバー









朝食に相応しいドリンクラブジュース

シリアルといい、ドリンクといい
なんか什器オサレじゃな~い??キョロキョロ







一通り写真を撮りながら回って
食べたいものを決めたので、これから
2人が取ってきたものをご紹介しますウシシ







まずは、私が持ってきたセット~爆笑ナイフとフォーク
朝は白米に限るグッくーーーっおーっ!

大好きなベーコンとスクランブルエッグ
あーんど
左上は 焼いてもらったチーズオムレツ
(卵料理2種類もいっちゃったよ)

ミニパンケーキホットケーキ←旨すぎた、旨すぎた
もっと食べたかったけど
他にもおかわりの候補があったので
なくなく諦めたさ‥(メープルびたびたww)








夫が持ってきたセット~ニコニコナイフとフォーク
朝はパン派の夫は
なんとなく洒落て見えるわね
シリアルもあるしぶー
トマトジュース絶品だったって乙女のトキメキ
サラダもちゃんと食べて偉いね(笑)


私の見たぁ?気付いたぁ?
野菜ゼロだよ、朝から野菜食べないよ(爆)








私は胃袋の関係で断念したラーメンラーメン
朝の体に優しい感じの塩味。

チャーシューとか具を好きなだけ
トッピング出来るのはいいよねガーン







私も夫も2人が大絶賛のパンたち
本当に美味しかったな~チュー
この、楕円形のレーズンパン?
これがよくわかんないけど美味しすぎおーっ!







私の第2弾は
途中でみっけた塩辛おーっ!おーっ!おーっ!
塩辛大好物やねん!!あーんどベーコン
ベーコンおかわりでしょ、そりゃ~
おかずこれで、軽く御飯もおかわりラブラブラブラブ








おかわりしたドリンクは
葡萄酢ビミョーすぎた(笑)あーぼけー
りんご酢とは違うなぁやっぱり・・・
一杯目のオレンジジュースは美味しかった

夫は牛乳ね。






入り口の近くにBARのようなスペースがキョロキョロ
昨夜のドリンクメニューは
こちらで作っているんですねシャンパンロゼワイン
ディナーブッフェが終わったあとは
宿泊者の方々が利用できるBARになるのかな?キョロキョロ







しかしやっぱあれだね!
夜みたいな勢いでは食べられん笑い泣き
朝からこんな豪華なブッフェ幸せだよ?
幸せなんだけど、そんな入らんわーアセアセ




でもね、よい目覚めでしたよ照れ太陽
明るい店内で
熱海の海を眺めながらの朝食ブッフェ
最高な1日の始まりでしたふんわり風船星リッチ~








~早朝~

ちょい早起きした夫が
テラスから朝日を撮ってくれてましたお願い


ん~~綺麗キラキラキラキラ


私は生では見られなかったけど
こんな素敵な朝焼けだったのね~照れ
本当に天気に恵まれてよかった




旅行ドンピシャで雨の予報だったのが
なんと2日連続で晴れました~晴れ





チェックアウトまで
あともう少し時間がありますので

熱海プリンや、ひろ~い売店の様子などを
UPしたいと思いますので
よろしければ皆様また
お付き合い頂けると幸いですお願い



いつもたくさんの方々にお読みいただき
いいね!コメントありがとうございますふんわり風船ハート