(上矢印お昼ご飯はコチラをご覧ください!)
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ お待ちかねの
 
ATAMI BAY RESORT へやって来ましたやしの木
 
 
 
 
熱海後楽園ホテルというのは
1965年からあるそうで・・・
 
長いことやってきてるってことは
それだけで信頼できますよね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そんな熱海後楽園ホテルが今年の3月に
 
ATAMI BAY RESORT KORAKUEN として
生まれ変わったそうなんです星
 
 
手前の大きな大きなタワー館の奥に
 
 
ホテル新館
AQUA SQUARE】(アクアスクエア)
 
 
熱海最大級の温泉施設
【オーシャンスパ Fuua】(フーア)
 
 
夜景が綺麗なレストラン
【HARBOR’S W】(ハーバーズダブル)
 
 
 
などなど、全部がオシャレすぎるおーっ!
 
 
 
 
若い人にもじゃんじゃん来てもらおうって感じが
ムンムンしております照れ
 
 
熱海いいよ、いいね~その感じ
どんどん新しくしていこう拍手大賛成!!
 
 
 
 
 
 
 
中に入る前から景色に圧倒されて
写真を撮りまくりましたサングラス
 
 
THE 熱海・・・
 
 
 
 
 
雨って予報だったのに晴れたよぉ~おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
後楽園ホテルの頭上には
熱海城・・・
やっぱ城って高いところにあるんやな~
 
 
 
下にチラッと見えますのは
ムフフな秘宝館へと続くロープウェイ
 
 
 
 
 
 
 
さっさとFuua行けやって感じですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 私たちは宿泊もするので
タワー館から入りフロントへ直行ランニング
日帰りでFuuaだけを利用する方は
別のルートで入るみたい足
駐車場に入ると係りの誘導員が
宿泊者さんと日帰りさんを案内しています。
 
 
※私たちは後楽園ホテルを予約する際に
Fuuaの入館券付プランにしましたので
無料チケットでFuuaを利用できましたが
 
 
通常一般客は大人2,500円
通常宿泊客は大人1,500円
レストランビュッフェ付は4,500円
 
と、料金も様々なので調べてみてください星
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口を通り2階へ上がりまして‥
 
 
 
 
 
 
 
広々としたロビーを通り‥
 
 
 
 
 
 
 
 
宿泊のチェックインを済ませて‥
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよFuua~
 
 
 
 
 
 
 
 
日本最大級の露天立ち湯
これ1番楽しみにしてたやつ!!
海とお風呂が一体に繋がってるように感じるそうなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
舞い上がってこんなところの写真まで
 
 
 
 
 
 
下駄箱のシューズボックスの鍵まで
なんか爽やかで可愛くないですかハートハート
 
 
 
 
Fuua館内の様子もたっぷりご紹介します
 次回もお楽しみに~イルカ