ATAMI BAY RESORT KORAKUEN
熱海 後楽園ホテル


新館
AQUA SQUARE(アクア スクエア)



今回宿泊したお部屋を紹介しま~すふんわり風船星






と、その前に
お部屋に用意されていた湯上がり着を・・・


熱海満喫しとるがなやしの木
なにこのリゾート感(笑)
浮かれてない?大丈夫?
まぁえっか、こんな時くらい浮かれようではないか。




私前々から言ってるけど
お揃いコーデとかリンクコーデが
大好きなのよ・・・


だけど普段全然やってもらえないから


この湯上がり着でお揃いを味わえて
最高に嬉しいラブラブ照れラブラブしあわせラブラブ







とまぁ、ノロケはこのへんで・・
こんなもんより皆さん早く
お部屋を見たいですよねキラキラ









ハイっ、どうぞ~照れ




おーしゃーんびゅーイルカ




おーしゃーんびゅーイルカイルカ




おーしゃーんびゅーイルカイルカイルカ








8階からの眺めは最高に素晴らしいキラキラ
雨予報だったのに晴れたさ~笑い泣き








洗面所もとても清潔感があり
やはり新しいってええな~照れ






どこもかしこも綺麗キラキラ





新しくて綺麗ですキラキラキラキラ






洗面台に置いてあったコレ下差し

温泉水入 うるおいジェル
これめちゃめちゃよかったチュー
めちゃめちゃよかったチュー

肌サイコーキラキラ
コンディション抜群になったキラキラ


あんまりこういう
有名メーカーじゃないやつ
試すの好きじゃないんだけど
なんとなく使ってみたら
最高に良かったんですよチュー!!









グラスセットはベルベットの様な
専用の引き出しに収納されていて高級感キラキラ








爽やかな季節にピッタリの雰囲気クローバー

居心地が良すぎてまいりましたよ~
もう帰りたくない帰りたくないえーん








このあと
夕食のビュッフェへ出掛けたんですが・・・



食べ終わってお部屋に戻って来た時には
もう完全に夜でしたので
またお部屋の雰囲気が違って素敵でした~




間接照明が落ち着く~ぼけーホ・・・







テラスからの眺めも昼間とは一転
夜景の熱海を一望ラブ



ATAMI BAY RESORT KORAKUENは
熱海の端っこの方に位置しているので


逆にTHE熱海って感じの夜景が一望できて
よい場所にあるな~と改めて思いました!!


あの夜景の中にいたんじゃ
この夜景は見れないからね(当たり前だけど)




2人ともお腹いっぱいで
しっばーーーーらくテラスに座って
ただただ海と夜景を眺めながら
ボーーっと話してましたねハート



なかなか日常の生活では
こんなのんびりとした時間はないですから
とても有意義なひとときでした乙女のトキメキ








部屋に置いてあったお茶菓子
なんかこれ小豆?を使ってるらしくて
私は食べられなかったニコ夫にあげた








夜中に喉が乾いて
2人でエレベーター前の自販機へおねがい






夜中にこそこそと飲む炭酸
妙に美味しくない?妙に美味しいのよね爆笑








廊下も静まり返ってて・・・ニヤリ

夜中のホテルを出歩くの大好きウシシ
なんかワクワクしちゃうよね









さて、話が多少前後しましたが・・・



このあとお待ちかねの
夕食ビュッフェを食べにレストランへ
行ってきまーーーーすランニングランニング
右矢印この通路の先は
宿泊者に渡されたカードキーがないと
通れない自動ドアとなっておりますバイバイ
自動ドアの先は宿泊フロアのエレベーター







今回も最後までお付き合いいただきまして
本当に本当にいつもありがとうございますおーっ!


よろしければ
豪華な夕食ビュッフェの様子も
お楽しみにしていただけると嬉しいです!!