HAKUもパトも元気です | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆






お二人さん仲良く側で寝ていますzzz

今まではあまり近寄らないお二人さん

でしたが、、、、爆笑

Rustyがいなくなり寂しいのか

距離が近くなって来ています。




お家の中のHAKUは、Rustyのお骨

の前によく居ます

やはり、Rustyの事が大好き❤だった

HAKUだったからなぁ〜

亡くなる3日くらい前からRustyに全然

近づかなかったの









気分転換でHAKUは半年ぶりくらいに

ご近所ドッグランに行ってきましたあしあと






お天気めちゃくちゃ良かったので

暑かったねー晴れ

ずーっと行けなかったから、、、もやもや

他の🐶ワンコいなくても

ご機嫌ちゃんです笑笑笑








暑いのでパラソル⛱️貸してくれました。

カフェも出来たので私はアイスコーヒーを。

本当にいい天気☀️

アイスクリームソフトクリームも食べればよかった爆笑








小さなプールもあるけど、、、







水嫌いなHAKUは今年も拒否だろうなぁ👎



ランとカフェだけでもいいよねチュー

HAKUの笑顔が見られるならさOK