ありがとうRusty⭐︎ | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆







2024年4月12日  Rusty旅立ちました

私が一緒に居る時でした

最後は寝ているみたいに穏やかに、、、







翌日よりcocoとLeiraの眠るペット霊園に

預かってもらい19日に火葬してお骨に

なりお家に戻ってきました。

霊園の方が安らかな顔してますね。

そして火葬してもらうと全体の骨がとっても

立派ですと言ってました。

癌で溶けてしまった足も言わないと

わからないかな?と、、、











皆さんからお花など頂き感謝です

ありがとうございました



そして通っていた麻布大学病院のK先生

いつも適切な処置&対応していただきました

感謝の気持ちでいっぱいです。

Rustyが最後まで苦しまず過ごせたこと。

それが一番でした

本当にありがとうございました








14歳と8ヶ月になる1日前でした









今はクリクリおめめのRustyが居なくて

寂しくて寂しくて涙が溢れてきますが、、、

HAKU、パトとさらにさらにのんびり

ゆっくり過ごしていきます

これからもよろしくお願いします

すみません。文章がまとまらず、、、







Rustyのこと心配して頂いた皆さま

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました。




英国ラブラドールのRustyは

2024年4月12日にお空組になりました虹