Rustyの納骨 | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆












49日少し前でしたが、お墓にRustyのお骨を

納骨してきました。

一応、無事終了

お墓にはcocoとL eiraがいるので

寂しくはないと思うけど、、、

私が寂しくてしょうがないです。






2006年2月10日にcocoが来てからずっと

黒ラブがいた生活。

cocoの亡くなる6日前にLeiraが

来ていたからねー

18年以上ですね


あっと言う間に時は流れています






Rustyのブリーダーさんがお花送って

くださいました。

ありがとうございました





片付けもしないといけないけど、、、

なかなか出来なくてそのままです。