またまた、続けての大学病院 | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆






骨が溶けないようにする薬を

点滴して来たよ汗うさぎ


病院🏥は広いのでたくさんお散歩が

出来る所がありますあしあと


あまり歩けなくなってしまったRustyも

いつも楽しそうですルンルン


朝一でお預けで3時のお迎えでしたが

かなりのお疲れで、、、

帰りはほとんど1人では歩けなくなって

いました😭ガーン

かわいそうですが、点滴しないと

骨が空洞になってるのでほんの少し

ぶつけたりしただけで骨が粉砕して

しまわないようにする為です。


でもまた、二週間したら行かないと

いけないねーもやもや







14歳と5ヶ月過ぎましたOK爆笑

まだ、頑張っていまーすラブラブラブラブラブラブ