Rustyの定期検診大学病院 | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆






3ヶ月ぶりに大学病院行って来たよ🏥

お久しぶりの病院はすっかり綺麗に

なっていました。

マジでびっくりするほど綺麗です。キラキラキラキラキラキラ










でも、Rustyの結果はとても悪いものでした。

胃や肺の癌は少し大きくなっていて

後ろ足の骨が溶けている部分も大きくなり

前足も溶け始めたみたいです。

溶けると複雑骨折になりやすく

もう治すことは出来ないとの事。

さらに脾臓にも転移してる😭



なので、方針を変えて痛みを取る事と

骨折しないようにする事。



すでに痛みどめを1日おきに

のんでいますが毎日に。

その薬も変更して💊、、、

1ヶ月1回の通院は2週間に1回になります。

初めは3ヶ月に1回が1ヶ月に1回になり

そして、2週間に1回に(T_T)



さらに膀胱炎にもなってしまっていて。

身体の負担がかなりになってきています💦


骨がこれ以上溶けないようにする為の

薬を点滴しないといけないのですが

在庫がなく2〜3日後には入る予定なので

またすぐ病院🏥に行かないと

いけないね〜泣💦