2月3日節分は、、、(^_^) | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆







横向いてしまったガーン

なーんかよくわからないのですが、、、

たまに変になってしまいます💦

相変わらずよくわかっていないガーンガーンガーン



と、本題に。

2月3日節分は、HAKUの誕生日なんです🎂

と、言っても本当の誕生日はわからないので。

でもこの日はHAKUが現れた日。

千葉県の鴨川でガリガリに痩せて血だらけ🩸

になって現れた所

保護したんです。

飼い主さがしたけど届出も出てなくて、、、

うちの子になってもう5年経ちました笑







この日はスペシャルなご飯

作ってあげましたチュー

節分なので恵方巻きにしましたよ。

ちょっと雑になってしまったけどね汗うさぎ

お誕生日🎂おめでとう㊗️

うちの子になってくれてありがとう爆笑





女の子みたいになっちゃって(≧∇≦)






うちの王子🤴です。笑😆


9歳(たぶん💦)おめでとう🎊

元気で楽しい1年過ごそうね💕