食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

皆様こんにちは!

 

体質改善サロンcocomin

東京店スタッフの瀬戸葉月です♪

 

 

 

今回は

 

 

簡単!美味しい!✨️

…だけじゃない!😳

 

 

 

食べるだけで、健康に♪綺麗に♪

なれる

 

 

薬膳おつまみ紹介!🍻

 

 

 

 

 

 

 

結婚後は夫との晩酌がルーティンに☺️🌸

 

一日の終わりに楽しみがあると

仕事も更に頑張れちゃいますよね🤭💕

 

 

 

ですが…

 

晩酌や飲み会で気になるのが

ダイエット💦

 

 

そんなみなさんに知っていただきたい、

食べながら美容も叶えられる?!

薬膳おつまみ🤤🍶

 

をご紹介します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ①むくみ撃退!さっぱりキュウリ

 

 

 

 

 

キュウリをたたいて好きなサイズにして、

醤油・酢・ごま油=1:1:1

を入れて和えるだけ!

 

すぐ食べても、つけておいても♪

 

 

🔑ポイント

仕上げにエイジングソルトをかけると

アンチエイジングにもなり、

ミネラルも補給できて一石三鳥✨

 

 

 

🌸エイジングソルト

 

 

 

🌸キオケソイソース

 

お醤油はこちらがおすすめですほんわかピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ②マイハニーナッツのはちみつ漬け

 

マイハニーさんといえばコレ!な

圧倒的人気アイテム✨

 

 

ハイボールに合う!!とお酒好きの夫も絶賛😊

 

そのままたべても良いですが、

・クリームチーズ

・クラッカー

と合わせるとさらにおしゃれに♪

 

 

 

 

ナッツには「次世代に種を残す」ほどの

ものすごいエネルギーがあるといわれており

 

さらに「気虚」(エネルギー不足)の人に良い

はちみつが合わさっているので

 

まさに気付け薬!な薬膳アイテム✨

 

 

 

🔑注意!

肌荒れ/炎症体質の方(身体に熱がこもりやすい方)は

ナッツが逆効果になることもあるので、少量ずつ試してください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ③もはやメイン!?お子様にも人気  ボーンブロス✨チキンライス🍳

 

こちらはいつものオムライスの作り方に一工夫!

 

使うご飯をボーンブロスで炊くだけで

すっごく美味しい&コクが出て

栄養も満点!!!なチキンライスができちゃうんです✨

 

 

 

 

 

 

これで作ったオムライスは絶品…🤤♡

我が家では使い切れなかった卵があると

必ずボーンブロスごはんで

オムライスを作ります♪🍳

 

 

 

 

 

 

お子様もリピートしてしまうこと間違いなし!💕

 

 

 

 

ボーンブロスについてはこちらも♪

 

 

   

 

 

 

 

 

  自分で薬膳おつまみがポンポン浮かぶ!?
レシピ本なしで毎日料理上手になるコツ♪

 

 

 

 

 

夫に褒められた!簡単薬膳おつまみ♪

 

いかがだったでしょうかニコニコ

 

 

実は私は過去お米を洗剤で洗うほど

料理の知識がなく、

 

レシピ本を大量に買ったのに

自炊が苦手…💦

 

という状態でした(笑)

 

 

しかし

 

「体に合う、おいしい食事=薬膳」

 

の理論を学んだことで

 

 

 

 

🌸レシピ本なしで毎日献立を作れるように✨

 

🌸夫の胃袋を掴み、今では

 毎日早く帰ってくるほど愛妻家に✨

 

🌸子供からおじいちゃんまで

 家族全員の健康を守れるように✨

 

 

 

薬膳料理コース募集は2/5.6の

 

2日間だけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひリンクから✔チェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&ご紹介した商品はココミンライフから

ご購入もできますので

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

🍃ブログ担当スタッフ🍃

  瀬戸葉月 

 

 

瀬戸葉月【✨我慢ゼロで-10kgダイエット】(@setohazuki_diet) • Instagram写真と動画

 

 

 

今回も、最後までお読みくださり

ありがとうございました✨!

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします😊🌸

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty