食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

皆さま、こんにちは♡


体質改善ダイエットサロンcocomin


大阪店 香坂沙季です!






皆さんは、外食や食べすぎた後

ケアをされていると思います✨



それだけでなく


日頃から、インナーケアされていますか?




・何を取り入れたらいいかわからない 


・忙しくて出来ない


・そもそも興味はあるけれど、インナーケアしてない


・今、取り組んでいるものがあるけれど

果たして合っているのかわからない





☝️のようなお悩みはありませんか?👀






華さんが仰っていたのですが


めちゃくちゃ忙しい芸能人やモデルでさえも


そんな中でも、美を維持しています。



むしろ、どんどん綺麗になっている方が多い…✨







スタイル、お肌、ヘア…-


人気の方は、睡眠時間が全くない…

一日中仕事で多忙…


とも聞きますよね👀





でも、忙しいからできない とか

〇〇だから出来ない、サボっていい


という理由にはならない


ことがわかります🥰







オーナーである、多忙の華さんも

とても美しいですよね✨




…それは華さんだからでしょ!

もともとが違うの!


と思う方もいらっしゃるかもしれませんが





どんな人も、美を磨き、今があります✨


そして、美を磨き続けています。




その背景の努力と、長年の積み重ねに気づいたら

今すぐ自分を変えたい!となりますよね✨



一番若い今から取り組めば、

いち早く綺麗な自分になれます🌹








さて、


今回は、社長であり美容サロンオーナーである


華さんがおすすめしている


「美ウォーター」 をご紹介いたします✨







インナーケアこれで完璧美ウォーター


華さんのInstagramの投稿になります✨




 

 

 ☝️こちらの投稿にもあるように





華さんは、



💎忙しい日常の中でも続けられるもの


💎美容のこだわりが強く

きちんと結果が出るもの

 

 

 

そんなものだけを取り入れたい!

という、強いこだわりがあります✨✨





・日中、ただの水を飲むだけって勿体ない

・家に帰ってからサプリをとるのも面倒…


👇


なら、全部混ぜればいいじゃん❣️❣️



そんな発想から生まれたのが


美ウォーター です✨✨





既に多くの方が取り入れており

ご存知かもしれませんが…♡


こんな変化がありました!!

というお声をよく聞きます🥺💕







◇美ウォーターって?


ペットボトルのお水(水筒も🆗)に

👇を、全部いれるだけ!!





🌸ファストプロウォーター

お水


🌸ハーブザイム

酵素ドリンク


🌸ビタミンC プレミアム

女性の美


🌸フローラバランス

腸活をサポート


🌸ケイソナノケア

ミネラル


🌸トウクレンズ

糖化ケア


🌸チャコールクレンズ

重金属などデトックス



これらを入れて、飲むだけラブ








〜期待できること〜


・腸活


・消化サポート


・糖化ケア


・デトックス


・栄養補給(ビタミン、ミネラルなど)


・薬膳


・血管のケア


☝️これらがまとめて叶っちゃいますラブ💕







💎ファストプロウォーター 

普通の水ではなくなぜこちらがいいか? 


水はどれも一緒だと思っていませんか?👀

どうせ飲むのなら、身体に良い影響を与えるお水がいいですよね💕







💎ハーブザイム


113種類の野菜や果物が使用されており、ビタミンミネラルなど栄養補給に🙆‍♀️

ヒノキでダブル発酵されており、腸内環境を整えたい方にもおすすめです。








💎ビタミンCプレミアム


女性の美を叶えるアイテム、という印象がありますね!

美肌や美白に欠かさないビタミンCを、これ一包で2000mgも摂取できます。








💎フローラバランス 


腸活におすすめ。消化にかける負担をサポートし、その分を脂肪分解や排出などに使えるようにサポート。













💎ケイソナノケア


身体を構成するために必要で、体内では生成できないミネラル。

特許技術により、吸収率がアップしています。










💎トウクレンズ


すでに糖化した血管にアプローチできる。

また、糖化を防ぐ事でアンチエイジングが期待できる。  








💎チャコールクレンズ


体内の有害物質を吸着し、便と一緒に排出することをサポート。












☝️の美ウォーターは、まとめてセットになり

お得なものがココミンライフにございます😍






 



(エステプロラボさんの商品はサロン専売品になります。)





ただ、混ぜて飲むだけの

簡単インナービューティーケア✨




味も、ハーブザイムをお好みの量を入れて🆗✨




お仕事中、お出かけのお供、旅行など

いつでも美味しくケアできるのが魅力的ですよねラブ


私もよく持ち歩いております✨




ぜひ、一緒にインナーケアを取り組んで

内側から綺麗になっちゃいましょう💎✨




お読みいただき、ありがとうございました☺️






■これまでにcocominで行った講座やイベント、カウンセリングや施術を受けられたことがあるcocominの顧客様は、パスワードをお伝えすることができるため
【パスワード】と一言、LINEのチャットで送って下さい。


また、cocominの顧客様ではないご新規の方でご購入したい方はLINE上のやり取りでカウンセリングを行わせていただくため
現在の美容・健康のお悩みをLINEのチャットで送って下さい。


LINE https://lin.ee/67Wqb6d




 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty