食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP


皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。





GWいかがお過ごしでしょうかー?



私は出産を控えているのでお家でおとなしく掃除をしたりのんびり過ごしています🧹


みなさんが出かけたり遊んだり楽しんでいる様子をみて、来年は私も子供も含めて家族で旅行に行きたいな〜と思っているところです✨







さて、


本日の内容は、

普段の飲み物を変えて気軽に体質改善です!






みなさまは、

普段のお飲み物は何を飲まれていますでしょうか?




お水、お白湯、お茶だったり、紅茶だったりと色々ありますよね💖






世界の中で、「日本の水道水は、そのままの状態で飲料水としても使用できる」

というのも有名ですが、

塩素が入っていたり鉛などが入っています。



だからこそ、水道水を使わずにペットボトルのお水を調理や飲み水に使っている方も多くいますよね☺️

ですが、そのペットボトルのお水も環境ホルモンが溶け出している可能性があります💦







私は去年までは

〈水道水はのまず、浄水器を通した水を飲む、調理に使う〉というだけだったのですが、

ファスティングを始めてからお水を変えたところ、

体に変化がありましたので是非

皆様にも試していただきたく!

この記事にしました💖







そのお水は、


エステプロラボの

【ファストプロウォーター】






になります。



こちらは、

ファスティング用のお水なのですが、

常用もできます。



ファスティング用のお水として作られているものなので、

付加価値がたくさんあり、

ありがたい効能がついています💓




・お水をすすめるってなんかおかしい

・何かの勧誘?


そんな気持ちが私もあり、半信半疑だったのですがファスティング用として試してみたところ他のお水とは全然違くハマりました😍





私が大好きなこのお水は

『脂を溶かす水』

と言われています!






どういうことかというと、




脂を溶かしてくれる界面活性値が高い!



界面活性といえば油と水を混ぜることができますよね✨


👇

つまり、

このファストプロウォーターが

体の脂肪と結びついて排出してくれます!!




すごくありがたい効能ではないでしょうか😍?



私は、このお水を飲んでいると脂肪がとても柔らかくなるのが実感できます。


飲むだけで

脂肪が柔らかくなるなんてとてもありがたいです💓💓









分子量が小さく細胞浸透率が高い



体への吸収率が良いためおトイレがすごく近くなります🚽



むくみの原因は、血液やリンパの滞りです

細胞への浸透率が高ければ滞りが解消されるため、むくみ知らずに!




私は現在、臨月ですがむくみ知らず!


妊婦検診のたびに看護師さんに

むくむから気をつけて!といわれていますが、

首を傾げ、「変わんないねえ」と言われます🤣


今は、すごく歩いた日以外はマッサージをしていないのでこのお水のおかげかなと思っています!!







有害物質を徹底的に排除しているので安全性が高い



安心して飲めますね✨

生まれた後のミルクもこのお水で作りたいなと思っています💓








まろやかで飲みやすい


何より飲みやすい!

ファストプロウォーターになれてしまうと

他のお水がなんだが飲みづらく感じます。

スッと体に入っていく感じがしてとても好きです❤️‍🔥







体の60%は水でできています。

お水の質にこだわれば、体内が変わっていきます💪

気軽に体質を変えませんか☺️?





【ご購入はこちら】

🛒https://cocominlife.shop-pro.jp/


💧おうちで使える2L

💧持ち運びに便利な500ml

の2種類があります!


ぜひ、ご自身のライフスタイルに合わせてお手に取ってみてくださいね💓


 



こちらの商品はカウンセリング販売品の為

購入ご希望の方はcocomin LINEに

美容のお悩みをお送りください📩

 

 

これまでcocominでの

カウンセリング・施術を

1度でも受けられたことのある方、

 

講座やイベントに

参加されたことがある顧客様は

すぐの購入ができるため

【パスワード】

とLINEにお送りください。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty