思い切って処分を考えた物と大きな仔犬ちゃん | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

我が家地域月曜日

古紙回収の日なんですが

雨の確立高いですかネ~

 

雨降りの日は厄介ですよんてへぺろ

 

 

 

昨日お休みは

納戸の片付けしてたんですが

 

この先履くことが無いと思って

処分する事にしたのネ

 

社交ダンス用の練習靴

7cmヒールなんですが・・・

当時はチャコットさんで購入するのが

ステイタスだったかな笑っ

 

 

 

お仕事は殆どスニーカーなので

もしも履く機会が合ったとしても

多分無理かなぁ

 

 

 

 

パン&トマトに

昨夜作って置いたコーンスープで

 

焼いて・切って・温めて

超が付く位簡単だけれどネ

朝ご飯美味しくいただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あとネ

仔犬ちゃんにしては

ちょっと大きかったかな

 

この姿勢でこちらを

不思議そうに見てましたょ

 

 

 

毛並みがふさふさで可愛らしい飛び出すハート

ナデナデしたかったです~

 

 

 

今週も少し気張って

お仕事行ってきます

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌