新宿中村屋さん『プチカレー彩野菜と豆』そして茶柱の事等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)*。♡

 

 

湿度は高いですが

気温は二十五位なので

扇風機回して家事をしてました

 

 

珈琲派のあたし

日本茶を飲む機会が少ないですが

 

それでも今朝は

日本茶にしてみました

 

 

 

何年か前に

日本茶を出して頂いた時に

茶柱が立ってた事があり

結構嬉しかったぁ~

 

 

最近は急須の注ぎ口に

細かい網があるので

茶柱は見られないです

 

もっと言うなら

日本茶のティーバックも

ありますょネ~笑っ

 

 

 

朝ご飯

 

彩り野菜と豆のカレーに

サラダにしてみたの

 

 

 

 

ちょこっと食べたい時に

良いですかネ

美味しくいただきました

 

 

 

アブチロンの花

 

アブチロン挿し木から育ててます

十年近くなるのかなぁ~

 

 

 

特にお世話してないけどてへぺろ

春と秋に固形の肥料置いてるのネ

 

この場所が合ってるのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌