蓮根まんじゅう入りうどんとべっぴん猫さん | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

空の色は

白に近いグレーかな・・・

そんな東京地方になってます

 

 

 

前に会った事がある猫さん

よ~く見るとべっぴんさん

でもオス猫さんかもしれないですネ

 

 

 

 

白色の紫陽花

土俵はあまり関係しないのかしら

 

近く公園は半日陰なので

日焼けが殆どなく

白い紫陽が花綺麗に咲いてますょ

 

 

 

 

 

あとネ昨日は

温かなおうどんにしてみたの

 

蓮根まんじゅう入りで

ふうふうしながらニヤリ

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦❦💛