中野梅屋さんの白玉あんみつとヘヤーアイロンの事 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます✲◕‿◕✲

 

 

東京地方も

かなりの雨なので

長靴に雨合羽着てお仕事です~

 

 

この間撮った庭の千両に

お花がいっぱい付いてました

 

 

冬には赤い実が

見られそうですかネ

 

 

 

 

この時期は

くせ毛のあたしは厄介~泣き笑い

 

今回こんなん購入してみたの

 

 

まだ慣れないので

少し時間がかかってますが

結構いい感じになるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

昨日は

甘味処梅屋さんに寄って

持ち帰りでお願いしましたよん

 

 

白玉固くならずに

美味しくいただきました

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌