京樽さんの海鮮ちらしと今年解体予定の中野サンプラザ | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

雲の隙間からちょこっとだけ

日差しあるんですが

雨の心配はなさそうかなぁ~

 

 

 

昨日午後は

早めに事務所出れたので

お昼ご飯用に京樽さん

寄ってみました

 

少し迷ったけれどネ

海鮮ちらしに決めました

 

 

トマトは

八百屋さんで買ってあったのを

洗って即【ガブリ笑っ

 

甘めで美味しかったです

 

 

 

 

 

 

今年後半には解体工事が

始まるらしいらしい

中野サンプラザ

 

 

 

 

従業員さん達の

サンプラザでボーリング大会

 

初心者の平均スコアって

70~100らしいんですが

あたしはやっと70だったかなニヤリ

 

 

ここ何年かは

ボーリングしてないけれど

 

サンプラザでの

愉しい思い出のひとつですネ

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三

 

 

 

道端で見かけた桃色ベコニア

初めて見かけたかしらネ・・・