クインーズ伊勢丹さんで購入の『湘南ゴールドクリームパン』 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます✲◕‿◕✲

 

 

東京地方

今朝は湿度が高めで

昼中暑くなりそうですネ

 

 

久しぶりに

日傘の出番かなぁ~

 

 

 

昨日は

八百屋さん行く前に

クインズ伊勢丹さん寄ってみました

 

 

 

湘南クリームパンと

五三焼かすてら購入したのネ

 

 

湘南ゴールド生では

食べた事無いんですが・・・

 

クリームパン美味しかったです

 

 

五三焼って何だろ~って思い

検索かけてみたのネ

ふん~そうなんだぁ・・・

ハナタカになりました笑っ

 

 

 

 

 

サフランモドキ

今頃咲くんだったかしら

 

そんなん思いながら

携帯に収めました

淡い桃色も可憐ですかネ

 

 

 

 

 

今週も少し気張って

お仕事行ってきます~

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌