我が家にいた犬自慢?と事務所のバイク洗車等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方

曇り空なんですが

雨の心配はなさそうですネ

 

 

 

昨日は

従業員さんがお仕事で使う

バイク洗車の手伝いでした

 

 

 

 

湿度も高くて暑いし・・・

本心はネ厄介に思いましたょてへぺろ

 

 

あたしも時々使うので

こちらも手伝いましたよん

 

 

 

 

 

 

あとネ

昔家族だった犬のはなに

似てたので懐かしかったぁ~飛び出すハート

 

 

 

毛の色はこんな感じでしたょ

でも我が家はミックス犬

 

動物病院に行くとネ

【はなちゃんはフレンドリー】って

いつも言ってくださいましたょ

 

やっぱりあたしも

親バカだったかなぁ~笑っ

 

 

 

 

コンビニで買ったアイス

一個残してあるので

 

 

お仕事から帰ったら

食べようと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌