不二家さんの『佐藤錦サクランボケーキ』とタマサンゴの実 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)*。♡

 

 

東京地方雲が多めですが

貴重な晴れ間になりそうですネ

 

 

 

少し前にも

百均ワッツさん寄ったんですが

 

お仕事休み前日なので

ゆっくり眺めてきましたよんてへぺろ

 

 

 

 

その後は

不二家さんに寄って

サクランボケーキ等買ってみました

 

 

去年もケーキにのってた

佐藤錦サクランボ食べたので

一年振りにかなぁニヤリ

 

 

 

 

 

タマサンゴが

ブロック塀の隙間から芽が出て

こんなんに育ってます

 

 

まだ緑色だけれど

いくつか実がなってます

 

お花が咲いてるので

まだまだ実が付くと思うのよネ

 

今朝は液体の肥料を

隙間に入れて置きました笑っ

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌