日清焼きそばUFOプチと赤い実が付くヤマボウシの事等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

 

朝時間がある時は

テレビ番組さっと目を通してニヤリ

 

そしてネ

くらしと文化もたまに読んで

あとはお仕事行く準備ですが

 

今朝の朝日新聞一面には

都知事選 最多56人って・・・

【わぉー】って感じでしたよん

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに日清焼きそばUFOミニ

箱買いしてみました

 

 

これ結構美味しいんです~

それに小腹がすいた時も

助かってますてへぺろ

 

 

 

この間撮ったヤマボウシ

秋になると赤い実がなりますょ

 

食べられるのかな笑っ

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦❦💛