ネイルと朝ご飯は『カイワレ大根入りの稲庭うどん』 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

 

東京地方

いいお天気になってます

 

昨日も暑かったんですが

湿度低めだったかしら

 

歩いていても

真夏の暑さとは違い

しんどくなかったですよん

 

 

 

カルジェル行ってきたのネ

 

甘皮処理をしてもらい

今回は水玉模様を

お願いしてみました

 

 

自分で言うのも

おこがましいけれど

 

指は長めだと思うのょ

でも指が太っちょ笑い泣き

 

 

 

朝ご飯は

麵類にしてみました

 

ネギがなかったので

カイワレ大根のっけてみたぁ~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ペットショップで撮った

耳が反ってる仔猫ちゃん

可愛らしかったです~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌