北九州門司港レトロ展望室等の事 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます♪(ღˇ◡ˇღ)♪ 

 

 

東京地方も

雨が降り寒い一日でしたが

今日は良いお天気になりそうです

 

 

 

 

友から携帯に届いた

写真なんですが・・・

 

 

黒いカーディガンを着てる

よぎちゃんが

写真を送ってくれた人なの

 

 

 

わかりやすく写真の下に

場所と名前を書いてくれてたので

助かりましたよん

 

 

旧大阪商船

 

 

門司港レトロ展望室

 

 

門司港駅

 

 

あたしは

九州行った事無いので

行ってみたいです~

 

 

 

 

あとネ

昨日お昼ご飯は・・・

 

明太卵とじあんかけうどん

いただきました

 

 

いつも美味しいけれど

寒かったので

特上の美味しさだったかなぁ~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル

 

 

アベリア小さな花びらが

涼しそうですネ