クインズ伊勢丹さんのシフォンケーキとクリームイエローの草花 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます✲◕‿◕✲

 

 

東京地方

昨日は二十八度近く迄になり

結構暑かったんですが

 

今日は平年並みになりそうです

 

 

 

三月にオープンした

スーパーに行ってみましたが

 

今回二回目で

どこに何が置いてあるのか

分らないので時間がかかります

 

 

 

【すみませんが

少しよけていただけますか】なんて

 

写真を撮りたい

こちらの都合で言えないですょ笑っ

 

 

 

シフォンケーキ

美味しそうなので購入してみたけど

ふわりと美味しくいただきました

 

 

 

 

 

帰りにはソフトクリーム

モカミックスを

食べたんですが・・・

 

 

 

暑かったので喉ごし良かったぁニヤリ

 

 

そしてネ

クリームイエローって

言うのかしら

 

マーガレットにオキザリス

撮りながらの花散歩も出来ました

 

適度な陽当たりと風通しが

ありそうな公園の

マーガレットきれいでしたょ

 

 

 

 

 

 

新年度スタート

いつもより少しだけ気張って

お仕事行ってきます

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイルハート