ネイルチェンジと春の『のどかな風景』 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)

 

 

今頃は警察大学跡地公園でも

桜見頃になるんですが・・・

昨日はまだ蕾でしたよん

 

 

桜は蕾のまんまでも

若い人達はビール片手に

宴ですかネ

 

春の

のどかな風景いいもんです

 

 

 

 

 

あとネ

公園内歩いた後は

カルジェル行ってきました

 

今回はこんなんに

お願いしてみましたが

 

 

太っちょの指も少しだけ

エレガントに見えそうです笑っ

 

 

 

 

朝ご飯は

塩焼きそばを用意して

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦💛