息子から初めての差し入れはアップルパイです~ | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方

青空が広がり

暖かな一日になりそうです

 

 

ユキヤナギ満開ですネ

 

 

公園の木蓮は

見頃過ぎてしまったかな・・・

食べられた跡がありましたょ

 

 

 

 

 

昨夜お仕事帰りに

息子がバイクで来たのネ

 

我が家からバイクで十五分位なので

月に2~3度寄るけれど

手ぶらですぅ~

 

 

昨日は珍しくアップルパイ持参

美味しかったです

 

 

 

寝ころんで携帯いじり

そして珈琲飲みながら

二時間近くいたかしら

 

オットに似てかしらネ

息子もよくしゃべりますよん

 

もっと言うならお喋り~ニヤリ

 

 

 

あとネ

WOWOWプライムドラマ

録画してあった四話・五話

やっと観終えました

 

サスペンス系で

毎回次が愉しみでしたょん

 

 

 

桐谷健太さん

特にでなく普通にファンだけれど

 

フジテレビ系院内警察も

観てましたょ

 

 

 

あたしはサスペンス系

好きなのでよく観るかな

あと気分転換にもなりますしネ

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦💛