Amazonでの、お買い物(2024/2) | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

母との同居が始まり、一週間が経ちました。

片付けや、食事の支度などに追われる日々で、あまり余裕がありません。

 

でも、犬達との暮らしに、楽しそうな母。

よかったですにっこり

 

 

そんな中でも、Amazonでの、タイムセール祭りで、少しだけお買い物しておりました。

 

 

 

フンドーキンの無添加生しょうゆ。

10%オフですね。

密封ボトルなので、お刺身などに使いたい。

容量が少なめで、手頃だから、物々交換にもいいかも。

 

 

 

 

パックスナチュロンの石鹸歯磨き。

フッ素フリーです。

ユーカリの香りが強めですが、爽やかな使い心地。

 

 

 

塩分が低いので、これにハチミツを足そうかと思っています。

実は、梅干し苦手なので、ハチミツで甘くしないと食べられないのです。

 

 

 

 

 

冷凍保存していた納豆が、とうとう残り2食になったので、注文しました。

 

 

 

 

新居の床がツルツルで、犬が滑って歩くので、こちらの吸着マットを買いました。

汚れたところは、都度交換できるので、ラク。

かなり、快適度があがりました。

 

 

 

あとは、犬用のおやつ、

 

 

 

 

 

オーブンがなくて、手作りができないので、久しぶりに買いました。

どれも、食いつきがいいです。

 

 

 

楽天も、お買い物マラソン中ですが、今回はポイントが貯まっていないので、参加するのは、次回にしようかな、と思っています。