昨日はめいっこの写真撮影にベビチャンと一緒に行ってきましたドキドキ

めいっこのあ~ちゃんアップアップ



やっぱり女の子ってかわいいなぁ~ラブラブ

早くベビチャンも大きくなっていろんな衣装着せてあげたいなぁ~キャハハ

ベビチャンは今度少し遅れてのお宮参りの写真を撮りにいきま~すっ音譜

まだ小さいから表情とか作れないけどかわいい写真撮ってもらおうね~ニコニコ

楽しみだっ好


明日はベビチャンとママの1ヶ月検診!!

ベビチャンの体重は何キロになってるかなぁ~ドキドキ

目も見えてきてるみたいで物を追っかけてくれますっラブラブ!

日々成長してますっひらめき電球

今日は寒いので初めて靴下はいちゃいましたっチョキ




昨日でベビチャンが生後1ヶ月になりましたっニコニコ

そして実家を離れ…

我が家での3人での生活がスタートひらめき電球ひらめき電球

あ~不安いっぱいですっあせるあせる

でも実家が近いので何かあればすぐ駆けつけてくれるはずっラブ

やっぱり実家の近くに住むって最高!!

初日の昨日のベビチャンは

夜はグズグスと…なかなか熟睡してくれませんでしたっダウンダウン

2時間ペースで起こされたが…

朝の6時からは一人で寝てくれたので洗濯物と家事は出来ました音譜

ありがたいありがたいっドキドキ

今日はいい子で寝てくれたらいいなぁ~アップアップ





この前の日曜日に先輩達が遊びに来てくれて

ベビチャンにお祝いくれたっラブラブ

さすが先輩達っラブラブ!

センスがいいひらめき電球ひらめき電球

めちゃくちゃかわいいポンチョとヘアーバンド好

今日ベビチャンが寝てる間に撮影してみたっ!!

かわいいラブラブ





先輩達ありがとう音譜

ポンチョはまだ少し大きいけど冬にはバッチリ音譜

今はミノムシさんみたいでかわいいねっ(笑)合格

明日はめいっこの七五三の撮影なんですっラブラブ

着物とドレスも着るんだってひらめき電球

ベビチャンと私も撮影を覗きにいく予定グッド!

楽しみだ~ニコニコ

ちょっと撮影時間が早いのが…頑張るぞっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










久しぶりのブログ更新ですみません…ダウンダウン

ベビチャンは順調にすくすく大きく成長してま~すラブ



おっぱいたくさん飲んで音譜
寝て音譜
泣いて音譜

そしておむつパンパンに!!ニコニコ(笑)

何かと1日バタバタ…あっと言う間に1日が終わってしまいますっ泣

まだ実家にお世話になってるからお母さんに見てもらって
昼寝させてもらったりしてるけど…

我が家に帰ると同じ生活は出来ないなぁダウンダウンダウン

大変だろ~なぁ~叫び

お母さん助けに来てね~っと念押ししときま~すっLOVELOVE


最近のベビチャンのブームはひらめき電球

ゆらゆらベットのバウンザードキドキ


これに乗ってゆらゆら揺らすと寝てくれますっ!!

ごはん中も足で揺らしてま~すっグッド!

やっぱり赤ちゃんは揺れが好きなんやなぁ好