生後20日となったベビチャンドキドキ

ちょっとずつ生活リズムが出来てきたような気がしますっニコニコ

出産後、実家に帰っていましたが昨日は旦那ちゃんがお休みだったので

1日ですが我が家に帰りましたっひらめき電球ひらめき電球

慣れてない環境だからベビチャンが寝てくれるか心配だったけど

いつも通りいい子に寝てくれましたっラブ

よかったぁ~キラキラキラキラ

あと少し実家でお世話になってまた我が家に帰ってきま~す!!!!

昨日パパとママにベビチャンの部屋のカーテンを頂きましたっドキドキ

めちゃくちゃかわいいニコニコ

喜んでま~すっ(笑)キラキラ私がっアップアップ

パパとママありがとうドキドキ

大切に使いますっキラキラ






明日は退院後の2週間検診ですっビックリマーク
ベビチャンと一緒に病院に行ってきますっドキドキ



生後2週間が経ちましたドキドキ

あの辛かった陣痛の痛さも忘れて

出産の傷口の痛さも治まり

順調に出産前の体に戻って来ましたアップアップ

体重も3キロで元通りかお

頑張らねばっ!!!!!!

完璧に体調が戻ればダイエットに励みますっ!!!!

何をしたら痩せるんやろ~はてなマークはてなマーク




昨日はまたまたお祝い頂きましたっニコニコ

東京に住んでいる友達のHくんから頂きましたアップ

Hくんのママの名前で荷物が届いたのでちょっとビックリっ!!

かわいいお洋服とベストと靴下もらいましたっドキドキ





本当にありがとうございますラブラブ


あと音譜

私のおねぇちゃんからもプレゼントをもらいましたっドキドキ

いつもベビチャンのお世話とか手伝ってくれているからお祝いなんていいよって言ったのに買ってくれたっ合格

ベビチャンは幸せ者ですねっぺこ

くまさんのガーゼケットとお揃いの綿毛布アップアップ

とてもかわいくて長い間ずっと使えそうっキラキラ





ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ベビチャンはすくすくと成長して今4300㌘超えしましたっニコニコ

このペースで大きくなって大丈夫なのかちょっと心配っひらめき電球(笑)

目も少し見えるみたいで物を追っかけるようになりましたっグッド!

毎日少しずつ変化があり改めて人間の成長ってすごいなぁと思いましたラブ









生後7日目でお祝いする命名式!!

旦那さんがお仕事でお休みがなかったので遅れてのお祝いしましたドキドキ

これからいろんな事がたくさんあると思うけど

すくすくと元気に育ってほしいですニコニコ

新米ママも頑張りますっひらめき電球





そして~音譜


昨日お祝いでおしりふきウォーマーを頂きました!!





最近寒くなったのでおしりふきが冷たいとビクッとしてたベビチャン…

でもこれがあれば温かいのでベビチャンも気持ち良さそうドキドキ

Mさんありがとうございましたラブ

大切に使わせてもらいますアップアップ