生後20日となったベビチャン
ちょっとずつ生活リズムが出来てきたような気がしますっ
出産後、実家に帰っていましたが昨日は旦那ちゃんがお休みだったので
1日ですが我が家に帰りましたっ

慣れてない環境だからベビチャンが寝てくれるか心配だったけど
いつも通りいい子に寝てくれましたっ
よかったぁ~

あと少し実家でお世話になってまた我が家に帰ってきま~す

昨日パパとママにベビチャンの部屋のカーテンを頂きましたっ
めちゃくちゃかわいい
喜んでま~すっ(笑)
私がっ

パパとママありがとう
大切に使いますっ
明日は退院後の2週間検診ですっ
ベビチャンと一緒に病院に行ってきますっ

ちょっとずつ生活リズムが出来てきたような気がしますっ

出産後、実家に帰っていましたが昨日は旦那ちゃんがお休みだったので
1日ですが我が家に帰りましたっ


慣れてない環境だからベビチャンが寝てくれるか心配だったけど
いつも通りいい子に寝てくれましたっ

よかったぁ~


あと少し実家でお世話になってまた我が家に帰ってきま~す


昨日パパとママにベビチャンの部屋のカーテンを頂きましたっ

めちゃくちゃかわいい

喜んでま~すっ(笑)
私がっ

パパとママありがとう

大切に使いますっ

明日は退院後の2週間検診ですっ

ベビチャンと一緒に病院に行ってきますっ













