昨日は久しぶりに女子会をしましたっ
出産祝いに友達が集まってくれた
昼からトマト鍋作ってダラダラとお話ししてたらあっと言う間に楽しい時間は過ぎて行ってしまいました…
あ~たのしかったなぁ~

みんなからお祝いでウサギのカバーオールもらいました
めちゃくちゃかわいい
着せたらぬいぐるみみたい
ベビチャンウサギ年生まれだからピッタリ
ありがとう
また来てね~
Android携帯からの投稿

出産祝いに友達が集まってくれた

昼からトマト鍋作ってダラダラとお話ししてたらあっと言う間に楽しい時間は過ぎて行ってしまいました…

あ~たのしかったなぁ~


みんなからお祝いでウサギのカバーオールもらいました

めちゃくちゃかわいい

着せたらぬいぐるみみたい

ベビチャンウサギ年生まれだからピッタリ

ありがとう

また来てね~

Android携帯からの投稿














