昨日は久しぶりに女子会をしましたっドキドキ

出産祝いに友達が集まってくれた音譜

昼からトマト鍋作ってダラダラとお話ししてたらあっと言う間に楽しい時間は過ぎて行ってしまいました…ダウン




あ~たのしかったなぁ~ドキドキドキドキ

みんなからお祝いでウサギのカバーオールもらいました!!

めちゃくちゃかわいいラブラブ

着せたらぬいぐるみみたい音譜



ベビチャンウサギ年生まれだからピッタリドキドキ

ありがとうラブラブ!
また来てね~ドキドキ








Android携帯からの投稿
昨日私のママが歯医者で手術をしましたっ汗汗

歯茎を切って歯茎に溜まっていた膿を出したんですあせる

最初にいっていた病院では歯茎に溜まっている膿には気づいてもらえなくて…

ママの友人の行ってる病院に行ったらレントゲンにはっきり膿が写っていたダウン

病院のあたりはずれってあるなぁ~と実感…叫び

いろんな人の話し聞いていい病院に行かないと怖いなぁ~あせる

こんなにほっぺが腫れているママを見るのは辛い…あせる

早く治って欲しいなぁ~ガーン





病院と言えば…

明日ベビチャンは2ヶ月になりますっニコニコ

なので明日さっそくヒブワクチンの注射に行ってきますっ!!

初めての注射だからちょっと心配ショック!

頑張ってくれることを祈りますビックリマーク

あ~緊張してきたっ汗汗

大丈夫かなぁ…ダウン

ヒブワクチンの次は肺炎球菌の注射ですっガーン

これから予防接種ばっかりだぁ~叫び

頑張れベビチャンっドキドキ






Android携帯からの投稿
昨日は友達の結婚式に行ってきましたドキドキ

久しぶりにドレスにヒールの靴を履いて電車に乗りましたっラブラブラブラブ

かなりウキウキ気分!!!!

楽しかったぁ~アップ

でもベビチャンは実家でお留守番だったのでちょっと心配だったあせる

いい子にしているだろ~なぁ~と思っていたら…

寝れなくてほとんど泣いてたらしい…

普段はほとんど母乳だから哺乳瓶では寝ることができず

ずっとご機嫌ななめだったみたい汗汗

実家のママに申し訳ない気持ちでいっぱいでした…ごめんねダウン

やっぱり普段から少しは哺乳瓶慣れさせてないと預けたりするときに大変だなぁと思った叫び

迷惑かけてしまったけど結婚式に参列できて本当によかったラブラブ






結婚式で隣の席だった子供のいる先輩にだっこひもの相談したっひらめき電球

私はお姉ちゃんのお下がりでアプリカのだっこひもを持ってるんやけど

なかなか装着がややこしいし

いろんな紐とかがいっぱいでなんか使い方がいまいちわらないあせる

先輩はエルゴのだっこひもを使ってるみたいで使いやすくていいよ~って言ってたグッド!

やっぱりエルゴはいいんやなぁ~とラブラブ

ネットでいろいろ調べてた時もエルゴが使いやすいってクチコミが多かった!!

でもクチコミはちょっと信用できなかったけど先輩の話し聞けてよかった~音譜

偽物も出回ってるらしいから気を付けないとっ!!

私もエルゴ欲しいなぁ~アップ

ちょっと値段も高いから旦那さんに相談してみま~すひらめき電球








Android携帯からの投稿