だいぶと寒くなってきましたね~

明日はいよいよお宮参りに行ってきます
朝からスタジオアリスで撮影後
神社に向かい祈祷してもらう予定
本当はもっと早く行きたかったんやけど
なかなか家族みんなの日程が合わず
明日行くことになりましたっ
たのしみだっ
ベビチャンの機嫌がよければいいのになぁ~
また明日お宮参り後にブログ更新しま~

今日はこんなシックな服を着せましたっ
ブラウンの水玉
けっこう似合ってた


明日はいよいよお宮参りに行ってきます

朝からスタジオアリスで撮影後
神社に向かい祈祷してもらう予定

本当はもっと早く行きたかったんやけど
なかなか家族みんなの日程が合わず
明日行くことになりましたっ

たのしみだっ

ベビチャンの機嫌がよければいいのになぁ~

また明日お宮参り後にブログ更新しま~


今日はこんなシックな服を着せましたっ

ブラウンの水玉

けっこう似合ってた















