だいぶと寒くなってきましたね~あせるあせる

明日はいよいよお宮参りに行ってきますLOVE

朝からスタジオアリスで撮影後
神社に向かい祈祷してもらう予定!!

本当はもっと早く行きたかったんやけど
なかなか家族みんなの日程が合わず
明日行くことになりましたっニコニコ

たのしみだっラブラブ

ベビチャンの機嫌がよければいいのになぁ~ショック!

また明日お宮参り後にブログ更新しま~アップアップ


今日はこんなシックな服を着せましたっひらめき電球
ブラウンの水玉音譜

けっこう似合ってたラブラブ!




ずっとブログアップできなくて…
やっとアップできたっビックリマークビックリマーク

ソフトの不具合だったのかなぁ~叫び

ベビチャンは生後50日突破ニコニコ

体重も増加し大きくしっかりしてきたよ~音譜

だいぶ首もしっかりしてきたからソファーにもたれさせてみたっ!!(笑)





早く首がすわってくれたら楽になるのに~ラブラブ

あっアップアップ

成長と言えばこの前夜7時間も寝てくれてママはゆっくり寝させてもらいましたっぐぅぐぅぐぅぐぅ

途中で心配で息してるか確認してしまいましたひらめき電球

でも次の日はまた3時間ペースで起こされ…しゅん…ダウン

でもがんばるぞ~グッド!

今日はベビチャン初めての病院でデビューひらめき電球

喜ばしい事ではないけど…あせる

皮膚科に行ってきましたガーン

なせがというと…ほっぺたに湿疹が…

でも先生にみてもらったら乳児湿疹とのことで心配しなくて大丈夫と言われてほっとしましたあせる

軟膏の薬もらったので今日から塗りましたっビックリマーク

早く治るといいなぁドキドキドキドキ














Android携帯からの投稿
ベビチャンも1ヶ月を過ぎて、だいぶとしっかりとしてきましたっビックリマークビックリマーク

体重は早くも5キロにニコニコ

首もしっかりしてきてたっ音譜
早く首がすわってくれたらなぁ~アップアップ

日々成長してるなぁ~って思うのは

髪延びてきたっ
まつげが延びてきたっ
眉毛もはっきりしてきたっ

なんと言っても見つめてくれるようになりましたっドキドキドキドキ




チュッチュさせてみたっひらめき電球(笑)


最近お祝いで服を頂く事が多く、さすが女の子だなぁとラブラブ




ブラウンのドットのロンパースとふわふわベストドキドキ





ふわふわコートドキドキ


もう11月なのに暑い日が続いてるのでまだ着れないなぁ~あせる

早く寒くなれ~あせる


今日はベビチャンも連れて家の近所の大学の学祭に行ってきた晴れ

すごい人でびっくりひらめき電球ひらめき電球

仲良しのkさんとkさんの子供さんのまりかちゃんも一緒に行ったよアップ

小学生のまりかちゃんはベビチャンのベビーカー押してくれたり、だっこしてくれたりすごく助かりますっラブ





いつもありがとうねLOVE