酒飲み~ | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

土曜日は、先日ブログ記事に上げた友達にたこパしようと誘われてて、なんだかんだ子供の体調とかもありみんなでたこパは中止になったけたれど、夜8:00から23:00過ぎまで、その友達のお家で一緒にお酒飲みに行ってましたラブ
長女以外は、旦那に見てもらって…
帰宅すると、6さい長男だけまだ起きてた😅
次女と末っ子君は、ぐっすり寝ててよかった…

お酒飲んで、食べて、話して…あっという間に遅い時間になってしまった💦
いっぱい話して、新たに共感し合えることもあったり…
でも、両極端かも!って思うこともあって(笑)
それは、友達は気になることはすごく普通以上に気にしてしまう過敏なところがあるみたい。
(服が肌に当たる感覚とかそういうところの話)
私は逆に、自分のことを普通以上に鈍感タイプだと思ってます354354
そこら辺に関しては気にならなさ過ぎて…
だから、すぐ部屋も汚くなるし適当さが目立つ…💦

友達が、自分は発達障害かなんかの障害があると思うって言うから
私も注意欠陥障害やと思ってるって話した…

お互い辛いこともあるけど、
今ある幸せをたくさん感じて生きていきたいです。

うちらこんなんやけど結婚して子供もいて幸せだよ。って友達が話して…
本当に幸せ者やと思います。

それに、こうして話せる友達も出来たしハート
こんな日も来るんですね…おねがい

で、楽しかった週末を終え
今日からまた仕事!!
今週は給食ないこともあり、朝からお弁当6つ作らなければ…ガーン

と、昨夜からお弁当箱並べてお箸セットも並べて準備して寝て起きたら

今朝、次女39度越え…

夜中から体熱いからもしや…
と思っていたので、
お弁当作る前に体温測定しました。

今は仕事の人限定の年末特別保育期間なので、今日は全員引き続きお休み決定です。

普通の風邪かな…
転職してから、子供たちすぐ熱でたり病気してて休む日も多いです。
月に3日ぐらいは欠勤してるかな…

早く治ってほしいのと、単独で終わってほしい😅
子供4人いると、きょうだい間での感染も不安です。