やる気なくしたー | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

先日、長女の卒業式、長男の保育所修了式が終わりました。

私、算数セットの名前記入に心が折れました…
また、下の子に使えるように…と思って面倒だけど私なりに考えて名前記入してたけれど…
あまりにも数が多いこと(;゚д゚)

長女が、苗字だけ書いとけば?
って言うので、よし、そうしよう!
となり、マジックで直接苗字だけを記入していく方法に変えました。

でも、やっぱり面倒くさくなり
中断しました。

コーヒー飲んだりスマホ触ってたらどんどん時間過ぎていきます。

明日は、朝一で子供4人全員予防接種で病院なので、早く寝なきゃいけないと思いつつ…( ̄。 ̄;)

寝ます。
おやすみなさい!

思い立ってブログ更新しました😄