久しぶりの更新♪ | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

前回の更新からだいぶ日が過ぎた💦

新築入居、そして新しい職場に転職してもうすぐ5ヶ月経ちますニコニコ

今日は新築&転職先の良いわー!って普段からよく思ってるところを書こうと思いますドキドキ

新築

💮広くなって子供が室内を走り回って遊べるようになり、きょうだいで体全身使って元気に遊んでる姿を見られる
💮日当たりが良くなりLDKが明るくなった。特に西日で室内が明るくなると気分高まる(夏の暑さは対策しないとね😅)
💮ふと、夢叶ってるーおねがいしあわせー照れという気持ちになる

新築は、この3つはよく思います!
次に仕事編。

💮基本繰り返し系単純作業が多く、不器用さが出ることはあってもそこまで問題にもならずなんだかんだで楽しい気持ちでやれている

💮距離がめちゃくちゃ長くなったけれど…車通勤中は飲み物飲んだり好きな音楽かけて、リフレッシュできる

💮落ち込むことがあっても、原因が自分自身にあることが多いので、しばらくすれば元気になりまたイキイキ仕事できる

💮出勤途中、前の職場を通り過ぎるし、一緒に働いてた人や部長にも車ですれ違うのですが…
その時は瞬時に前の職場で感じ取っていた気持ち…オーラ、雰囲気みたいなのを感じてしまいます。
それと、今の職場で働いている自分の気持ち…オーラ、雰囲気とは違ってて今の方が我慢もしていないので、あ~理想に近づけているなとホッとする気持ちになる

眠たくなったので寝ます。
次は、あれから友達とはどんな感じか…書こうと思ってます!