【韓国旅行⑤】最終日は、
いつもロッテマートでお土産を
買ってAREXで、仁川空港まで
行くのが恒例になっていますにっこり


一年振りにロッテマートへ行くと
店内改装していて全体的に広々と
見やすくなってました!


フードコートも入り口入って真っ直ぐにあって
三店舗くらい入ってたと思います


キムチ売り場横には
百貨店のように
韓国海苔を炙ってくれる場所ができていました!


美味しいけど少しお高め🤏
以前は、大きな海苔を買って食べやすいように
カットして
冷凍庫で保存してました✂️が、


今は、手間がかかるので
個包装になっているのを買っています!


《戦利品》
☆タコキムチ 約25000ウォン
☆ケジャン
☆鮑粥 (パウチ入り)←機内持ち込み❎
☆オレオ(韓国は、種類豊富)
☆韓国海苔 
☆ラーメン2種類(コムタン、オットギゴマラーメン)

今回、タコキムチを買って帰りましたニヤリ

タコがコリコリ歯応え抜群🐙
味付けもコクがあって旦那さんは、
美味しい‼︎と、大絶賛でした♪
ニンニクは、ゴロゴロでしが🧄


あと、韓国のオレオ
知ってますぅ⁇
薄いタイプTHINSや、シナモンロール味、
チョコミント、ティラミス味など
種類が豊富びっくり


シナモンロール味と、バニラビーンズ味を
買ってきたけど
直ぐになくなりましたガーン
美味しいすぎ飛び出すハート
もっと買ってきたら良かった!と、後悔悲しい


次は買いだめするぞ


女同士だったので
行きたいところに行く!
食べたいものを食べ!買いたいものを買う!
そんな3日間の韓国の旅🇰🇷
大満喫できましたグッグッ