【韓国旅行③】広蔵市場、ピョルマダン図書館へ


朝ごはんを食べに広蔵市場へ
東大門駅から散歩兼ねて徒歩でいきました🚶


途中、道が分からずアジュシに尋ねて
片言の韓国語でも何とか伝わり
直ぐに教えて下さいました☺️


迷わなければ駅から10分弱くらいで
到着すると思います。


まずは、腹ごしらえ😋
屋台でキンパ、マンドゥ、トッポギを。

緑豆チヂミや

人気のツイストドーナツ"クァベギ"

食べ歩きニコ





このドーナツ、人気なの納得!
生地がモチモチで日本のドーナツみたいに
甘すぎない。
軽い感じで美味しいすぎた😋
1000ウォン‼︎びっくり安い


次に向かったのは、
COEX mallにある
巨大図書館
"ピョルマダン図書館"





ドラマの撮影場所としても有名ですね飛び出すハート
(トッケビ、ボーイフレンド等)
沢山の国の人が観光してました‼︎
訪れてみたかったので
ホント感激で、妹とエスカレーターを
行ったり来たりして興奮気味な二人でした笑


上にある本は、ダミーで手の届く範囲の
本を購入できるそうですにっこり
夜にはライトアップもするみたいで
また、違う雰囲気になるそうですキラキラ


次は、梨泰院へ
続く