【韓国旅行】買い物天国の東大門へ


明洞で早めの夕飯を終え
東大門へ移動🚃


明洞の新世界百貨店では
〜1/31までプロジェクトマッピングがラブ
見応えありです!



東大門につきまずはいつもの
"THE MASK SHOP"
ここはパックやコスメがめちゃくちゃ安い‼︎
数年前は、日本の方はあまり見かけませんでしたが
今では、日本人ばかりキョロキョロ


日本で色々調べた
パックやアイクリームなど10点ほど
色々購入して約85000ウォン。
納得の安さウインク


マスクショップの並びにある
アクセサリー店
ここのピアスは、可愛くて
どれも値札から半額ニコニコ



妹だけピアスを買いました^_^


次は、"nyu nyu"

ここもよく動画で上がってますね😊



ピアスやアクセサリー類が

壁の上までビッシリ埋まっているびっくり



その他にもバッグやマフラー、洋服に靴、小物など

品揃え豊富です♪



マフラーが6500ウォンびっくり

肌触りよく厚みがしっかりしてるマフラー!

これは買い‼︎妹は、2枚購入してましたょ笑

明洞では、同じものが一枚12000ウォンでしたガーン



購入品は、

*ミニバッグ

*小銭入れ

*ブレスレット


計 58500ウォン

同じデザインのシルバーのバッグが日本で

売られてましたが、倍以上のお値段でした…びっくり



やっぱり安いねニヤリ



次の日は、早いので

23時ごろにホテルにもどり就寝zzz


続く