腸活✨健康的なダイエットのパートナー ◇エムニュー(EMNU)【シークレット ゼロカット】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」ありがとうございますクローバー

 

 

おとめ座ブログ記事更新の 励みにありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

人気ブログランキング

キレイナビ    

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加レポ
美肌・美容健康に効く持続可能なアイテムや
美味!美肌になれる高機能性新野菜
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ◇

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    ↓

純ハイドロキノン5%高濃度配合✨ポイント使い経過報告【ホワイトHQクリーム】Part②◆

 


 

 

お肌のためを思ったお肌にやさしいスキンケアを取り扱う

化粧品代理店 Beauty Girls by HARU

 

メディカルコスメを中心に

今注目の化粧品をオンライン販売する韓国コスメ総合代理店です。

 

韓国の有名大手皮膚科、高級エステティックで使用の化粧品会社と契約、

正規品の販売。私も購入時には信頼できますこちらで。

 

 

健康的なダイエットのための秘密・シークレット

ボディーライン 気になりながらも不健康なダイエットはNGです❕

 

バランスのとれた健康的なダイエットのために簡単に摂取できるのが

エムニュー(EMNU)【シークレット ゼロカット】

 

(一ヶ月分)1箱:1包2錠ⅹ30包=60包入り \11,000 


 

 

 

エムニュー(EMNU)ブランドに込められた意味

 

エムニュー(EMNU)【シークレット ゼロカット】

 

こちらのブランド名と商品名には

このような意味がこめられているのですね下差し

 

EMNU

体内の不要な老廃物を出し(EMPTY)

必要な栄養素を与える(NUTRITION)という意味

 

 

気候変動、年々ひどくなる環境汚染、

忙しい日常のなかで蓄積していくストレスから

大切な身体をいたわる時間も失いがちな現代人に

 

忙しい日常のなかでも簡単で効果的に「1日1日健康になる習慣」

エムニューがお手伝いしてくれる

という韓国のインナービューティーブランドグッ

 

 

外箱・パッケージには韓国語ばかりですけれど大丈夫です照れ

下差し一緒に届けられた日本語のパンフレットもありますし

公式サイトも公式ブログ(下記ご参照)も日本語ですね照れ

 

 

 

 

 

 

■ 【気になる配合成分は】 ■

 

◇気になる配合成分は、代表的な抗酸化成分2つを含むこちら筋肉

                       下差し

主成分のカテキン

 

よく知られている緑茶の代表的な抗酸化成分のカテキン

 

体脂肪減少、血中コレステロール改善を手助けし

さらに抗酸化までケアグッ

 

食品医薬安全庁により認証された機能性原料である緑茶エキス・カテキンパー

腹部の脂肪面積減少、期待できれば嬉しいですね。

 

 

 

加工アロエ葉(アロエアボレセンスパウダー)

 

腸の健康に効果的な加工アロエ葉

 

スムーズな排便活動サポートする健康的なダイエットをサポート

 

デスクワークが多くなればなるほど、また運動不足になると

腸の不調を訴える現代人は多くなるそうです。

             下差し

お腹が張ったりガスがたまったり不快感も。

 

そして、正しくないダイエットによる食事制限も腸の蠕動(ぜんどう)運動を鈍らせるのですね。

水分不足から便秘の原因に。

 

加工アロエ葉は、大腸の水分量を高めて 自らの腸運動を促して

腸の健康をサポートグッ

 

 

 


ビタミンC

 

活性酸素活動を抑制パー

カラダを活性酸素から保護グッ

 

 

 

セレン

 

活性酸素活動を抑制パー 

 

不規則な食習慣や過激な運動、ストレス等で起こる細胞損傷を防ぎ保護し

身体機能の健康維持を助けるグッ

 

 

 

亜鉛

 

正常な免疫機能に必要パー

必須栄養素の一つとして、人間の生体内にある200余以上の様々な酵素に反応。

               下差し

酵素の構成要素で核酸とアミノ酸代謝に関わりがあり

成長と組織骨格を形成グッド!

生殖及び正常な免疫機能を円滑にするグッ

 

 

 

葉酸

 

葉酸アミノ酸と核酸の形成に必須グッド!

 

遺伝子をつくる。

細胞と血液生成に関わるパー

 

 

 

パントテン酸

 

人間のカラダの脂肪、炭水化物、たんぱく質の代謝を助け

エネルギー生成に効果的、エネルギー生成を助けてくれるグッ

 

活発なエネルギー代謝を手助けする成分パー

 

 

 

 

■このような方におすすめ
エムニュー 【シークレット ゼロカット】 ■

 

ダイヤグリーンとにかく健康的にダイエットをしたい

ダイヤグリーン腸活・腸の健康も大切、腸の健康管理までしたい

ダイヤグリーン体重調整、体脂肪率も調整したい

ダイヤグリーン炭水化物の摂取が多い

ダイヤグリーン不規則な食習慣から腸の健康が気になる、腸の健康管理をしたい

ダイヤグリーン毎日のお通じが気になる

ダイヤグリーン排便活動をスムーズにしたい

 


 

 

■ 【使い方は簡単】 ■

 

1日2回 食事の前またはまたは後に飲むだけの

どこでも簡単に摂取できて便利グッド!

 

カラダによくない脂肪やその他の不必要なものが固まって排便で一緒に出してくれるとのことグッ

 

 

一袋に2粒ずつ入っていて これを食事の前、または後に。

 

見た目は大きめですが少し平たい(スマートに携帯できて便利)ので

初めから飲みにくいという印象はなくて♪

 

味はカテキン、ビタミンCを凝縮したような!?。。

でも飲みにくいという感じは特にないと思いますパー

 

 

 

スマートなパッケージ・

アルミパウチの個包装

しかもこの包装、しっかりとできていて外出時に持ち歩き携帯の時も

包装がよれよれになることもなくて変形しにくくて

予想以上にストレスフリー❕ 携帯されることを計算されているのね。

 

 

 

『シークレット~』 ■

 

検索していますと『シークレット~』で以前の商品名が現れるときがありますのでこちらに書き加えておきますね。

引用===

emnu本社方針により、商品名及び中身パッケージが変更され

成分内容に脂肪分解を助けてくれ

3つの原料が追加されました下差し

 

商品名  『シークレットゼロカル

下矢印

変更後 『シークレットゼロカット

===引用

 

GMP優秀製造基準マーク

 

■ 「GMP優秀製造基準マーク」
「健康機能商品マーク」 

 

安心して使用できる商品

こちらの2つのマークを必ずチェックします下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 大切なのは ■

 

規則的な食事 バランスのとれた食事

 

1日5杯以上の水分摂取といわれていますが、水分の摂り過ぎや水分不足に注意注意

 

十分な睡眠といわれていますが、個人的には十分という点ではちょっと。。

朝も忙しいので早く起きざるを得ない。昼寝の時間もないので質の良い睡眠をとれるように。

 

簡単な運動 個人的にはメリハリのつけた適度な運動♪忙しい時は。

  

  ↓

プラス 1日2回のエムニュー シークレット ゼロカット

 

 

 

一週間飲んでみた感想 ■

 

ダイヤオレンジ1日2回 食事の前または後に飲むだけ ・・・簡単なので嬉しい♪

 

ダイヤオレンジ携帯にもスマートな個包装

どこでも簡単に摂取できるストレスフリーなところは高ポイントですねグッド!

 

 

ダイヤオレンジ何といっても魅力的なのは、配合されている成分 

抗酸化成分の主成分カテキン加工アロエ葉

体脂肪を減らしてくれる効果や大腸の健康、腸活

 

そのほかにビタミンC、セレン、亜鉛、葉酸、パントテン酸も配合され

健康的なダイエットをサポートしてくれるのが嬉しい!


<初めて飲む1回目は>

1度に2粒、食事前でも食後でもいいのですが

私は食事前と後に1粒ずつ飲んでみました♪

 

腸活関心大ですグッ

代謝を上げたい!

体脂肪・・・気になる!     体重・・というよりも。

 

サイズがちょうど合っているスリムパンツに余裕を持たせたい!

早く言えば右差し 脚・太ももの引締め!

 

 

夕方になって疲れると脚のむくみが気になっていたのが、和らいできたような。

さらに続けてみてどのような感じか、経過報告・ブログアップしてみますねグッ

 

 

 

 

 

このひと箱が60包なのでひと月分ですね。ということは

 

11月から12月にかけては一年の締めの仕事やイベントや忘年会

そしてクリスマスのイベント、年末年始の行事イベントにも

健やかに美味しい食事を囲んでみたくなる

このシーズンには 足りない・・・!

 

 

明日11/18(月)ブラックフライデー

セールイベントが行われるそうなので私はアクセスしてみたいと思います下差し

皆さんもお気軽にどうぞピンク薔薇

Beauty Girls by HARU

 

 

アメブロのこちらもリンクしてみますねパー

BeautyGirls公式ブログ

 

  

今回は

 

「腸活✨健康的なダイエットのパートナー ◇

 

エムニュー(EMNU)

【シークレット ゼロカット】◆」

 

        

でした!

 

 

  
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

<関連記事>

 

この微細な540個の針がちょっと心地よく新鮮な驚き✨艶ハリUp【BEBETOXアンプルセット】② 

https://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12457897917.html

 

赤ちゃんのようなきれいな肌を✨皮膚科管理プログラムを家で安全に簡単に【BEBETOXアンプル】①

https://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12457897305.html

 

純金24K配合で輝くお肌に【ゴールド モデリング マスクパック】◆

https://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12428108104.html

 

【うるおいツヤ肌美容液セット】メディカルコスメで なめらかつるつる水光肌へ◆

https://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12437308115.html

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【フィトリフト美容法】✨効果実感・相乗効果を上げるために《第3回フィトリフトアカデミー》◆

肌免疫LPS配合【フィトリフト】 ✨ 「フィトリフトアカデミー」フィトリフトアンバサダーとして◆

健康と美肌を守る✨免疫ビタミン「LPS」《第2回フィトリフトアカデミー》◆

                       

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

                                                       

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.