この微細な540個の針がちょっと心地よく新鮮な驚き✨艶ハリUp【BEBETOXアンプルセット】② | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」ありがとうございますクローバー

 

 

おとめ座毎日ブログ記事更新照れ

1日1回ポチポチっと励みにありがとうございます☆毎日

  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

 

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加レポ
美肌・美容健康に効く持続可能なアイテムや


美味!美肌になれる高機能性新野菜・スイーツも購入・使用レポ◇
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化化粧品 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

皆さま こんにちはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

 

    ↓

常時6種類位スタンバイ✨その日のメイク、天候、気分で使い分け【デュオ ザ クレンジングバーム】◆

 

 

 

 

 

■ 【BEBETOXアンプルセット】 ■

 

先週の使用3日後レポに続き       

赤ちゃんのようなきれいな肌を✨皮膚科管理プログラムを家で安全に簡単に【BEBETOXアンプル】①

 

使用10日後のレポにまいりますパー

 

 

№1  

メディカルコスメを中心に

今注目の化粧品をオンライン販売する韓国コスメ総合代理店の 

 

ビューティーガールズ by HARU

Beauty girl’s by HARU

      

韓国の有名大手皮膚科、高級エステティックで使用の化粧品会社と契約、

正規品の販売。購入時にはやはり信頼できますこちらで。          

 

№2 

皮膚科の管理プログラムを家でホームユースとして

効果的に安全に難しいこともなく使用できる

というBEBETOXアンプルセットグッド!

 

 

韓国YOU&MEクリニックで

実際に使われている成分がそのまま配合された

2種類のアンプル(美容液)と

この美容液をさらに皮膚への浸透を促すMTSローラー

セットになっていますパー      

 

 

                               

MTSローラー 

  実際にクリニックで使用されているローラーを

安全にクリニックと同じような効果が得られるように作られた

 自宅用ローラー

 

これは、一定方向にやさしくお肌の上にのせてころがしていくという

簡単な方法で安全にクリニックと同じような効果グッド! 

というのは嬉しいですね照れ

            

 

ほんの小さな微細な針540個がローラーの周りについていて

           下差し

ローラーを使うことによって針が

肌の内側に伝達通路としてホールを作って

 

美容液をより浸透させて 

毛穴縮小に最大限の効果をもたらしてくれるとのことグッ

 


 

MTSローラー 透明容器のふたをとってみると

持ち易くて使い易いスタイリッシュなローラー

 

 

 

微細な針540個

 

 

【べべ】は赤ちゃんのことを指していて

赤ちゃんのようなきれいな肌を取り戻すという意味が込められキラキラ        

ブランドの中で一番人気のべべトックス照れ

 

 

 

BEBETOXアンプルセット 

グッド!

  韓国YOU&MEクリニック  

画像はお借り致しました*

 

 

 

 

         

 №3 

  2種類の美容液(アンプル)には                   美白・シワ機能成分が配合され

 

2種類のアンプルに入っている美容液(何れも無色透明、無臭)を、    スポイトのついている容器に入れ混ぜ合わせますOK

 

 

 

   

 

使用方法

1 2つのアンプル(美容液)をスポイト付きの空ボトルに入れ混ぜます。
2 洗顔後、化粧水でお肌のキメを整えた後に  1の混ぜ合わせたアンプルを顔全体に塗布します。              
3  額⇒頬⇒顎⇒鼻の順で各部位を内側から外側に           横/縦/斜めにローラーを10回ずつ動かします。                                  注意 MTSローラーの動かし方に注意します。              ジグザグではなく同じ方向に直線に動かしていきます。             
4  混ぜたアンプル(美容液)をもう一度顔全体に重ねて塗布します。

 

 

 

<10日間 使用してみた感想

MTSローラー初めての使用時と2回目は 

そ~っと浮かせて一方向にやさしく滑らせ回数はお肌の様子をみながら

おこなってみました。

 

 

ローラーの周りについている微細な540個の針は、やさしく滑らせても

1回目だけちょっとチクチクしましたけれど、痛いという感覚とは

別の感覚パー

 

 

圧をかけないでやさしく移動させてみると

初回使用から痛みを感じることは無かったことが

新鮮な驚きびっくり

 

 

10日間アンプル(美容液)を朝晩使用し

 

MTSローラーは使用を3~4日間をあけながら使用する注意お約束なので

初めの10日間なので、2回使用してみました。

2回目は初回と感覚が良くなってこれにも驚き。

 

先週の①レポでも私のお肌の性質を記してみましたが

肌は順応して効果を上げてくれている感覚も。

 

翌朝のお肌を何回も触れたくなるほどハリがUpキラキラ

 

 

   右差し 使用したMTSローラーは、消毒薬(エタノール)で流した後

  水気をよく乾かして必ず透明ケースで保管します注意

  えっ?エタノールで一回ごとに消毒?と一瞬思いましたが

  でも、衛生的には当然ですねパー 

  エタノールはドラッグストアで簡単に購入でき、手間というほどの

  ものでもなくてへぺろ自分で管理することによってクリニックと同じような

  効果を得ることができるのならOKですねOK

 

 

使い続けるのをとっても楽しみにしています照れ

 

微細な540個ので艶ハリがUpしてくれるのはとっても嬉しく

毛穴縮小にも効果的なMTSローラーは頼もしい存在ですね拍手

         


 

 

キラキラキラキラ 嬉しいお知らせです キラキラキラキラ

5月31日までイベントがおこなわれていますパー

 

BEBETOXアンプルセットグッド!

なんと拍手 定価¥17,000 ⇒ OK25%OFF \12,750グッド!

 

 

 

今回は

 

「この微細な540個の針がちょっと心地よく

新鮮な驚き✨艶ハリUp

【BEBETOXアンプルセット】②」

 

でした!

 

 

 

皆さんのステキなブログをたくさんご覧になれますふんわり風船星

  ↓                  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

ふんわり風船星直近アクセス特に多い記事

スクワラン5%配合✨保湿美肌効果で洗顔とデリケートゾーン【ジャムウスキンバランスソープ】<1>◆

✨徹底的に無添加◇心地よい高密度の泡✨高品質良心的価格【ジャムウスキンバランスソープ】<2>

グッド!こだわりの自然農法から生まれた無添加スキンケア化粧品【ジェンティール・モイスチュアローション】◆

グッド!ポリマー無添加でエイジングケア効果✨無添加美容液【ジェンティール化粧品 美容エッセンス】◆

グッド!オルシルチン 米エキス効果【エクセレンスエコヴィタール スーパーアクティブ ビタミンCセラム】

グッド!特に効果が発揮される肌効果と使用方法【エコヴィタール スーパーアクティブ ビタミンCセラム】◆

グッド!最新のエイジングケア 肌の三次元構造に働きかける新美容液【ジェロビタール ラグジュアリー 】◆

 

                       

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.