最新のエイジングケア 肌の三次元構造に働きかける新美容液【ジェロビタール ラグジュアリー 】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

puremoni Awardpuremoni 】 

 

<直近ひと月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

 

『引き締め』にこだわった美容クリーム【ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス】◆

ニオイケアも美肌もカラダの内側から!デオドラント新習慣!【NATUDEO(ナチュデオ)】

全世界から注目のハーブ『センシンレン』配合初の入浴剤【センシニティバスパウダー】

雨にもクセにも負けない新ヘアケア【amenimo アメニモ】◆【puremoni Award】

【puremoni Award 2018】参加してまいりました◇プレゼン◇モニター体験◇授賞式◆

副賞◇美味カラダにやさしい【化学調味料不使用白しょうゆ納豆たれ・納豆ドレッシング

 

振る舞い酒③◇リピ購入!CANMAKE【ラッシュケアエッセンス】まつげ美容液◆

ストロベリーピンクのアイシャドウとピンク系薔薇◇【BBIAピアーピグメント】味シリーズ◆

複色コラボ&アイライン◇リンメル【ショコラスウィーツアイズ】X【ラブライナーリキッド】◆

グレージュブラウン色合いとこだわりの目元への優しさ【ラブ・ライナーリキッド】Part2◆

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    

マット寄りのオレンジがかったイエローで奥行きのある立体EYEに

    ↓

肌馴染みの良いオレンジがかったイエローXゴールド◇お洒落度と可愛らしさUP◆

 

 

 

さて、たくさんの記事を書くことに私もわくわくしていますが

今回もルーマニアのMarkaStore(マルカストア)から到着しました化粧品に

魅せられご紹介させてくださいね。

                   今回。。長文失礼いたしますアセアセ

 

 

MarkaStore(マルカストア)は、                      ルーマニアを代表するアンチエイジングスキンケア『ジェロビタール化粧品』を中心に世界中から厳選した様々なコスメティック商品のお取り扱いがあります。日本をはじめアメリカ、カナダ、ブラジル、韓国などワールドワイドに展開しているオンラインショップです。

 

 

あらゆる肌質へのスキンケア、特にシワなどの加齢サインとたたかうアンチエイジングスキンケア『ジェロビタール化粧品』では日本未発売の商品を含む全てのラインのお取り扱いがありますので幅広いアイテムから選ぶことができるのも嬉しく思います。今までの記事は ➡ブログ左サイドバー テーマ:マルカストアに   今まで複数の美容液やクリームを使用したことがありますが、ごく一部の美容液はhttps://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12241342714.html

 

 

 

 

今回は こちらです☆

■ 【ジェロビタール ラグジュアリー トーヌスリデファイニングセラム】 ■

 

最新の活性成分と処方により誕生した最新エイジングケア

全く新しい美容液

 

肌の三次元構造に働きかけ、肌を癒しながら潤し

3D構造を修復。ふっくらとしたハリのある素肌・ハリ肌に導いてくれる

集中美容液

 

 

 

 

・スポイトタイプのホワイトカラーに黒文字の高級感のあるボトル

・スッキリとしたデザインは機能性重視で高ポイント

 


 

 

 

 

美容大国ルーマニアのコスメブランド『ジェロビタール』

スキンケア好きの間で人気があり、

私のお気に入りのスキンケアコスメのひとつですグッド!

 

 

 

『ジェロビタール』

ルーマニア国家プロジェクトから世界でいち早く誕生したエイジングケア化粧品

 

 

『ジェロビタールH3化粧品』

老化予防の権威ルーマニア国立老人医学研究所

所長アナ・アスラン博士(当時)により国家プロジェクトとして開発された化粧品です。

 

 

 

エイジングケアを考えていらっしゃる方々にもお勧めです

 

『ジェロビタール ラグジュアリー』

 

FARMECのアンチエイジングスキンケアの製造開始50周年を記念して誕生した

ジェロビタール史上最もリッチなスキンケアライン

 

 

 

 

【ジェロビタールラグジュアリー 】シリーズ

ルーマニアの有名なオンラインショップ「MarkaStore」

通販としてお取り扱いをおこなっています。

日本未発売の商品を含む全てのラインのお取り扱いをおこなっています。

 

 

 

 

 

革新の再生医療の発見に基づいた

『ジェロビタール ラグジュアリー』シリーズは

細胞寿命の向上を促し肌に若さと美しさを目指すライン

 

 

最新のアンチエイジングケアの大きな2つのトレンドを組み合わせた

全く新しいスキンケアとのこと。

          下差し

 

幅広い年代のエイジング現象における、細胞の生理学的老化を遅らせる

ラケシス Lakesis ALG 365」と

 

心身のストレスに働きかける「ニューロフロリン Neurophroline™

 

 

ラケシス

ギリシャのキオス島に植生するマスチックという木の樹脂から抽出した貴重な油

肌の若々しさに不可欠なタンパク質、クロソ&フォクソを目覚めさせ、細胞を活性化。

真皮マトリックスの再生を促すそうです。

 

クロソ(KLOTHO)

アンチエイジングと健康促進効果を持つタンパク質。

主に血液中、脳、脊椎内を循環し、抗酸化物質のバランスを向上。

 

30代から始まる幅広い年代のエイジング現象における

細胞の生理学的老化を遅らせるエイジングプロセスを抑制グッド!

繊維芽細胞内のクロソの合成を向上させることで、

細胞の中から若々しさを保ってくれるといいます。
 

フォクソ(FOXO)

ヒトの寿命との関連が見られる少数の遺伝子の一つ

細胞の解毒とDNA損傷の修復に関わる遺伝子を活性化するそうです

 

 

 

美容業界でも大注目のニューロフロリン 

     

ナンバンクサフジ種子エキスは、カラダの治癒に効果があるという。ネイティブインディアンにより何世紀にもわたって使用され。

 

ニューロフロリンは、伝統的なアーユルヴェーダで用いられる野生の藍から発見された成分。

環境汚染や気候変動、ストレスなどのエイジングの原因に働きかけ

自然由来のチカラによって神経ペプチドを活性化。

ストレスを抑制することで、2週間で肌のトーンがアップするという。

 

 

 

 

 

肌の三次元構造に働きかけ、肌を癒しながら潤し

3D構造を修復。ふっくらとしたハリのある素肌・ハリ肌に導いてくれる

集中美容液

 

 

 

 

 

 

実際に使用してみます。スポイト式の容器は使う量の調整も楽にでき、使い易く機能的。お気に入りのスポイトタイプのボトル💛 

 

 

 

💛 色:ほんのりイエローがかっている乳白色。              香り:他の美容液やクリームでも出会ったことのある香りをほんのり弱くしたようなほのかなパイナップルのような香り。品のある香りだと私は思いますが、初めての方はちょっと驚くかもしれません♪

 

 

 

 

ふんわり風船星使用方法>洗顔後のお肌に使います。そのあとに乳液やクリームで保湿します。朝と夜に使います。つけ心地もよく肌になじみ浸透した後、紫外線対策クリーム・日焼け止めを塗ります。浸透後さらさらとなりメイクもスムーズです。

 

 

 

お肌の上にのせてみますと

 

ほんのりとろみがあり肌心地がとても良いテクスチャー

心地よくお肌にのり とどまっているのが気持ちよくて

 

 

さ~っとお肌の上をすべらせると

とっても気持ちよく肌にやさしくなじんでいき

 

自然に浸透していき(※角質層まで) べたつくこともなく

 

浸透していったあとは肌感触が心地よくて さらさらに☆

 

 

 

<総合的な使用感、感想>

 

1)容器

使用量を調整しやすく最後まで衛生的に使うことのできる

スポイトタイプの機能性ボトルはお気に入り☆高ポイント。

 

 

2)色、香り、テクスチャー

ほんのりイエローがかっている乳白色は、

しっとりキレイ。              

他の美容液やクリームでも出会ったことのある香りをほんのり弱くしたような

ほのかなパイナップルのような香り。品のある香りですが、初めての方は

ちょっと驚かれるかもしれません♪

ほんのりとろみのある やさしい肌感触。

 

 

3)肌の上において気持ちよかったり

馴染ませていくと心地よい美容液は多くありますね。ですが

 

その中でも、本当に心地よくて浸透していく過程も気持ちよく潤ってくれます。

 

やさしい肌感触といいますと

目の周りや口の周りにもやさしく潤いを与えてくれるのが嬉しいですし

 

ちょうど花粉の季節で、目に花粉を感じ始めた時に

目尻の皮膚がちょっと赤くなり、その時も少しずつつけていました。

  注意皮膚の特に薄い目もと口元に塗布する際は、十分に注意されてくださいね。

 

花粉のピークになってきた時には赤みが消え、元通りになり嬉しく思います♪

 

気になりますお肌のハリは2週間過ぎから、肌に触れるのが楽しみになるくらいの

潤いとハリはじわじわと効いているようです。楽しみに使い続けていきたく思います。

 

特に美容業界でも注目されています有効成分については

気になっておりましたので使い続けるのもワクワクいたします。

 

浸透後にはサラッとなり心地よく、気温が上がっていきます春から

夏にも使ってみたく思いますグッド!

 

 

 

 

 

いつものスキンケアが一段階グレードアップ上矢印

 

エイジングケアを考えていらっしゃる方々にお勧めです。

 

今までの記事は ➡ブログ左サイドバー テーマ:マルカストアに

 

 

 

【ジェロビタールラグジュアリー 】シリーズ

 

ルーマニアを代表するアンチエイジングスキンケア・オンラインショップ「MarkaStore マルカストア」が通販としてお取り扱いをおこなっています。

日本未発売の商品を含む全てのラインのお取り扱いをおこなっています。

 

 

 

【ジェロビタールラグジュアリー トーヌス リデファイニング セラム 】

➡  https://goo.gl/feAZWs 

 

 

最新のエイジングケア、大注目の有効成分配合で

価格がかなり良心的なのには驚きますしびっくり 

今、割引でかなりお得ということにも びっくり照れ

 

 

15ml(¥9,624)今だけかなりの割引になり

             そしてさらに特別に

                  下矢印   

ここでいつも読んでいただいています読者様に割引クーポンですグッド!

                                下差し


---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JAN2019MS 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。

 

 

 

 

今回は


「最新のエイジングケア 

肌の三次元構造に働きかける新美容液

 

【ジェロビタール ラグジュアリー 】◆」

 

       

でした!

 

 

 

大変長くなりました。アセアセ

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

【ジェロビタールラグジュアリー トーヌス リデファイニング セラム 】

#ジェロビタール #ジェロビタールラグジュアリー  #エイジングケア #ルーマニア #ルーマニアコスメ #エイジングケア #クーポンコード #割引クーポン #インフルエンサー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容好き #コスメマニア #コスメレポ

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.