◆雨にもクセにも負けない新ヘアケア【amenimo アメニモ】◆【puremoni Award】 | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェです!

 

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

puremoni Award

puremoni  (ピュアモニ)】 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

<12月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

【puremoni Award 2018】参加してまいりました◇プレゼン◇モニター体験◇授賞式◆

【特別付録】感動!BEAMS大人の上質リュック【otonaMUSE(オトナミューズ)】◆

プチプラ毎日ケア!お肌同様まつげにハリとツヤ!CANMAKEラッシュケアエッセンス

キラキラ輝きながら奥ゆかしい印象のアイシャドウ+コスパ優秀リキッドアイライナー◆

ストロベリーピンクのアイシャドウとピンク系薔薇◇【BBIAピアーピグメント】味シリーズ◆

シャンパンオリーブx淡ピンクハイライトで濡れたようなツヤ感プラス◆

複色コラボ&アイライン◇リンメル【ショコラスウィーツアイズ】X【ラブライナーリキッド】◆

グレージュブラウン色合いとこだわりの目元への優しさ【ラブ・ライナーリキッド】Part2◆

目元口もとアイラインをハロウィンカラーコラボで:パール感オレンジ系とブラック濃淡◆

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    矢印

バラ超純水とは

普通の水とは異なり不純物を含まない純度100%の澄み切った水キラキラ

この水を使うと浸透力が格段に上がるそうですキラキラ矢印

    ↓

 「超純水」パワーで美容成分を格段に浸透させた【ブノワグレイスクリーム

 

 

 

さて

【puremoni Award 2018】に参加してまいりましたパー

              puremoni Award  (ピュアモニ)】     

気が引き締まる思い【Puremoni Award 2018】「2018年企業推薦特別賞」受賞◆

 

 

 

 

さて

今回は先日   3年ぶりに東京で開催されました【puremoni Award

【puremoni Award 2018】参加してまいりました◇プレゼン◇モニター体験◇授賞式◆

 

プレゼンテーション・セミナーでご紹介いただきました

四角オレンジ株式会社ビューティーエクスペリエンス様

アメニモ 新ヘアケアブランド

についてレポートさせていただきたく思いますパー

 

 

 

桜雨にもクセにも負けない新ヘアケアシリーズ

キラキラ オレンジシャンプー

キラキラ オレンジトリートメント

キラキラ オレンジヘアマスク

キラキラ オレンジヘアオイル

 

 

日本人女性の60%以上が

      実はクセ毛なんだそうですびっくり

 

 

最近特に気になる髪の毛の悩み

雨の日や夏の湿気による髪のうねり・くせ毛


しかも困ったことに

朝、まとまっていたヘアスタイルは時間とともに うねってくる びっくり

テンションも↓ダウンしてしまいますsweat*

 

 

私はまとめ髪、編み込み、アップスタイルによくしますので

 

後ろ髪のうねり、アップにしたときの手触りが気になりびっくり

後ろ髪ひかれたい心境には程遠く 気分も↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 

会場でのプレゼンタイムにて

線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 線3 

 

『雨ニモマケズ、癖ニモマケズ

私の髪は動じない。』

 

 

【amenimo アメニモ】は

たとえ雨の日でも楽しく過ごせるように☆

そんな女性の願いを

詰め込んでつくったヘアケアブランド☆

 

商品のボトルデザインは 薬のビンをイメージしているそうですキラキラ

 

機能性を表しているのが ストライプというデザインきらきら!!

 

くせ毛をまっすぐ手という機能性

 

そして、ハンド感もステキな手書き!!

 

水色水色は雨を表し

黄緑グリーンは芽吹きの雨で生命力を淡麗グリーンラベル

雨上がりのキラキラ感✨ステキ!

 

紫色ヘアマスクの紫色は

広がる髪の毛の抑制効果を表しているそうです!

 

 

日本人女性の60%以上が実はクセ毛なんだそうですびっくり

 

雨にも汗にもクセにも負けない     

    その2つの秘密は 

             ↓ 

髪内部の水分バランスを整え

数字 H2Oのバランスケア

 

髪のうるおいを保ちながら湿気をガード

数字 クセ、うねりを抑制

 

クセ、うねりの原因に

ケラチンタンパクとアミノ酸が直接アプローチキラキラ オレンジ
 

それによって湿気で広がる髪を圧倒的に抑制できるそうグッ

 

テクノロジーの進化によって

毛髪科学を駆使して

 

クセ毛の悩みが解消される  嬉しい驚きです!!

 

 

 

<シリーズ共通の癒される香り>

雨上がりの爽やかな晴れを思い出させてくれる

ピンクローズとホワイトムスクを基調とし瑞々しいリーフィーグリーンで透明感UPさせた

リーフィーローズの香りですハート

 

 

 

アメニモ 

H2Oバランスケア シャンプー

480mL/1,512円(税込)

 

↓右:透明なシャンプーボトルに

水色とグリーンのライン (意味は上記に)

 

 

アメニモ 

H2Oバランスケア トリートメント

480mL/1,512円(税込)

 

↓左:白いトリートメントボトル

水色とイエローのライン

 

 

アメニモ 

H2Oバランスケア ヘアマスク

200g/1.512円(税込)

紫色のライン(意味は上記)

 

 

 

シャンプーボトルに可愛らしく

やじるし「ame nimo makezu」

 

トリートメントボトルに可愛らしく            

やじるし「kaze nimo makezu」

 

 

 

 

 

 

 

線3 線3 線3 線3 線3 線3  線3 線3 線3 線3 線3 線3  

商品をお試しさせていただいています

線3 線3 線3 線3 線3 線3  線3 線3 線3 線3 線3 線3 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

とろみがあり手でも使い泡だて易いグッド!

 

ボトルは可愛らしいだけではなく 大きなポンプが印象的きらきら!!

バスタイムにとても使い易い手

トリートメントボトル

 

 

№1手で泡立ててできる

密度の高いもっちりとした泡のシャンプー

とっても心地よくて好き照れ

 

シャンプーしている時からの後ろ髪の手触りが違う爆  笑

しっとりしているハート

 

№2ケア成分たっぷりの濃厚なクリームタイプのトリートメント

ちょっと硬めのテクスチャー

 

 

№3今回お土産にはありませんでしたが

ヘアマスクケア成分たっぷりのヘアマスク

トリートメントよりも柔らかいテクスチャーで

しっかり髪の毛に浸透させ更にしっとりとした仕上がりにハート

 

クセ・うねり抑制成分3倍配合なので

特にクセが気になる時のスペシャルケアとして

シャンプーとの組み合わせ使用しています☆

 

 

しっかり浸透させ更にしっとりまとまりやすくなりますグッド!

 

肌馴染みならぬ髪馴染みもよくていつまでも触っていたい感触が嬉しいハート

 

 

 

ヘアマスクのあとに

№4アウトバスとして仕上げにキラキラ オレンジヘアオイルキラキラ オレンジがあり

発売直後から品切れ続出とのことで供給が落ち着いていたところだそうですキラキラ オレンジ

 

 

タオルドライ後に毛先を中心に

少量のオイルをなじませ手しっとりとした重みを足してあげると

 

髪の広がりが抑えられまとまりやすくなります☆

 

 

桜こっくりとした、またしっとりしているのにべたつかないので

タオルドライ後に使うだけではなくて

お出かけ前にも手軽に使ってまとまりやすい髪の毛にできますね!グッ

 

 

 

【amenimo アメニモ】は

うねり・くせ毛だけではなくて

傷んだダメージヘアや硬くてごわつく毛や絡まってしまう髪や艶が失われた髪にも

ぴったりだそうですグッ

 

 

縮毛矯正は費用の点でも

ナチュラル感からもデメリットもあり

 

また、毎朝 ヘアアイロン、ヘアスタイリング剤やスプレー等 頑張っても

 

雨の日、夏には湿気や汗で

すぐ うねってしまったり広がってしまったり

気分もダウン↓

 

費用、手間、時短からも

シャンプーとトリートメントは詰め替え用もあり

こちらのお洒落なボトルも使い続けることができるお得感とエコでポイントが高く

 

 

 

ドラッグストアで見かけた

ひと際 可愛らしい清楚でお洒落なボトルデザインが目をひきます

 

 

【amenimo アメニモ】新ヘアケアシリーズ

ドラッグストア、雑貨店、通信販売で購入することができますクローバー

 

 

#アメニモ #amenimo 

#株式会社ビューティーエクスペリエンス #新ヘアケア 

#シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #ヘアオイル

#くせ毛 #クセ毛 #うねり #髪の広がり #髪がまとまらない

#雨の日は憂鬱 #夏の湿気 #汗で髪がまとまらない

#汗でも髪が広がらない

 # アメニモH2Oバランスケアシャンプー #もっちり泡のシャンプー

#アメニモH2Oバランスケアトリートメント

#アメニモH2Oバランスケアヘアマスク

#アメニモH2Oバランスケアヘアオイル

#リーフィーローズの香り 

#癒される香り #雨上がりの爽やかな香り

#潤いしなやかな髪質に #しっとりまとまる髪 

 

今回は

 

 

「雨にもクセにも負けない新ヘアケア!

【amenimo アメニモ】◆

【puremoni Award】」

 

 

           

 

でした!

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.