◆純金24K配合で輝くお肌に【ゴールド モデリング マスクパック】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

キレイナビ

puremoni awardpuremoni 】 

MAYU的の 花・植物メインブログ【MAYU的☆ゆる旬花ライフ】のブログ・カフェ


製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連
イベント・モニターに参加レポ等
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム
美味!美肌になれる高機能性新野菜・スイーツも購入・使用レポ☆
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品☆
 

 

<直近ひと月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

 

『引き締め』にこだわった美容クリーム【ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス】◆

ニオイケアも美肌もカラダの内側から!デオドラント新習慣!【natudeo(ナチュデオ)】

全世界から注目のハーブ『センシンレン』配合初の入浴剤【センシニティバスパウダー】

雨にもクセにも負けない新ヘアケア【amenimo アメニモ】◆【puremoni award】

【puremoni award 2018】参加してまいりました◇プレゼン◇モニター体験◇授賞式◆

副賞◇美味カラダにやさしい【化学調味料不使用白しょうゆ納豆たれ・納豆ドレッシング

 

振る舞い酒③◇リピ購入!canmake【ラッシュケアエッセンス】まつげ美容液◆

ストロベリーピンクのアイシャドウとピンク系薔薇◇【bbiaピアーピグメント】味シリーズ◆

複色コラボ&アイライン◇リンメル【ショコラスウィーツアイズ】x【ラブライナーリキッド】◆

グレージュブラウン色合いとこだわりの目元への優しさ【ラブ・ライナーリキッド】part2◆

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    矢印

バラメディカルコスメで凹凸のないつるつるのお肌 うるおい艶肌に!

    ↓

【うるおいツヤ肌美容液セット】メディカルコスメで なめらかつるつる水光肌へ◆

 

 

 

 

さて「Beauty girl's by haru」様より

ステキな商品を体験させていただきましたaya

 

 

ふんわり風船星Beauty girl's by haru」は

http://www.beauty-girls.jp/

 

メディカルコスメを中心に

今注目の化粧品をオンライン販売する韓国コスメ総合代理店です。

 

韓国の有名大手皮膚科、高級エステティックで使用の化粧品会社と契約、

正規品の販売。私も購入時には信頼できますこちらで。

 

 

今回は

『Let me skin レットミースキン』ブランドの

 

   純金24K成分含有

【ゴールド モデリング マスクパック】

 ゴールドモデリングマスクパック です。

 

  肌タイプ : すべてのお肌タイプに

   
 

 

 

『Let me skin レットミースキン』ブランドは

 

「スペシャルケアは難しく複雑」という固定観念を捨てて

 

忙しい現代人でも簡単にできるホームエステティックを実現させるために

面倒なステップを減らし効果を高めた商品ブランドです。

 

 

『Let me skin』とほのかに見えます。

 

 

オールインワン【ゴールド モデリング マスクパック】

カプセルを開けると 1剤と2剤の2回分とスパチュラ が入っていますチョキ

 

 

 

 

 

 

<驚きの特長1>

 

こちら なんとリアルゴールド・純金24k成分が含有された

ゼリータイプのモデリングマスクパックなのです。

これが簡単にホームスキンケアとして実現できるのですチョキ

 

 

ところで、皆さんはモデリングマスクをご存知でしょうか?

 

韓国の美容皮膚科やエステティックに行くと最後におこなってくれるのが

作るマスク=モデリングマスク

 

 

そのような美容皮膚科やエステティックで受けることができる

モデリングマスク

 

それを自分で家で作るのは面倒?難しいのでは?と思ってしまいますね。

 

ですが、1剤と2剤を混ぜるだけ

これだけで簡単に作ることができちゃいます。

 

 

 

1剤の金色の高濃縮ジェルベースには

金(純金24K)、ナイアシンアミド、アミノ酸、ミネラル成分

マデカソサイド(生き生きとした肌へ)

緑茶エキス(肌のコラーゲンアップ)

 

2剤 パウダーには

カラミンパウダー(肌の保護、鎮静作用)

加水分解ヒアルロン酸Na(強力な保湿力)

グリセリン (肌の保湿)

ツボクサエキス (肌の鎮静)

 

 

<期待される効果>

・弾力

ブライトニング効果 ・・・金・純金24K

・ディープケア

・鎮静

・トータルケアの効果

 

 

 

 

韓国では既に美意識の高い美肌女子たちの間では

家で簡単にできるスペシャルホームスキンケアとして

定番になりつつあるモデリングマスクパー

 

 

 

 

<驚きの特長2> 水分補給

 

まず、肌にのせた瞬間

なんてみずみずしくて気持ち良いのでしょうキラキラ

 

肌感触の新鮮さには驚きますキラキラ

寒暖差の大きな今の季節に気持ち良いので

春から夏はもっと心地よく感じられるでしょう。

 

 

表側は固まっているのに

皮膚の側は時間が経っても決して乾かない。

ということから別名『プリンパック』といわれたり。

 

 

 

 

<驚きの特長3>

普通のマスクやパックとは比較にならないほど

お肌がみずみずしくなり即効性の高いモデリングマスクを実感キラキラ

 

 

 

使用方法

数字1 化粧水でお肌を整えておきます。

 

数字2 まず、カプセルに1剤を入れます

 

数字3 次に、そこに2剤を入れます

 

数字4 このように1剤と2剤が入った状態

 

数字5 30秒混ぜますグッド! これで出来上がり拍手 スライムのようなぷるんぷるんに。

 

数字6 お肌にのせて 20~30分そのままにしますグッド!

 

数字7 15分経ったところ 外側が固まりつつ

 

数字8 30分経ったところ 肌を斜めにしても落ちませんOK

 

数字9 はがすときも つるり~プルンとはがれて とってもお肌にやさしいチョキ

 

数字1数字0 パック後のお肌はキラキラ触れたくなるほどのずみずしくキラキラ気持ちよくグッド!

 

 

 

 

 

   ゴールドモデリングマスクパック 

総合的 使用感 感想

 

 

スペシャルケアのようなスキンケアが

家で簡単・スピーディーにできるのは新鮮な驚きですキラキラ

 

 

金・純金24Kによるブライトニング効果も嬉しい!

 

 

そして、上記の<驚きの特長>3つもギュッと詰まった

即効性の高いパーレスキューアイテムグッド! ということが心強い拍手

 

 

春から夏にも気持ちよく使うことができそうキラキラ楽しみです!!

 

 

さすが!作るマスク=モデリングマスク 

厚みも調整して 乾燥が気になるところには少し厚めにしたり

お肌との密着度を高め効果キラキラ矢印UPも嬉しくOK


この肌感触と効果♪リピしたく思いますふんわり風船星

 

   

詳細はお気軽にアクセスされてくださいね☆

    ↓

ゴールドモデリングマスクパック 

【ゴールド モデリング マスクパック】

http://www.beauty-girls.jp//product/detail.html?product_no=194

 

ビューティーガールズ by  haru

ビューティーガールズ by  haru

http://www.beauty-girls.j

 

 

 

今回は

 

「◆純金24K配合で 輝くお肌に

【ゴールド モデリング マスクパック】◆」

 

        

でした!

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

copyright ©mayutek all rights reserved.