秋冬の紫外線対策◇日焼け止め・化粧下地【LA DIAMOND  スキンケア CC クリーム】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

<今月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

プチプラ毎日ケア!お肌同様まつげにもハリとツヤ!CANMAKEラッシュケアエッセンス

キラキラ輝きながら奥ゆかしい印象のアイシャドウ+コスパ優秀なリキッドアイライナー◆

ストロベリーピンクのアイシャドウとピンク系の薔薇◇【BBIAピアーピグメント】味シリーズ◆

シャンパンオリーブx淡ピンクハイライトで濡れたようなツヤ感プラス◆

複数色コラボ&アイライン◇リンメル【ショコラスウィーツアイズ】X【ラブライナーリキッド】◆

グレージュブラウンの色合いとこだわりの目元への優しさ【ラブ・ライナーリキッド】<Part2>

目元口もとアイラインをハロウィンカラーコラボで:パール感オレンジ系とブラック濃淡◆

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    矢印

急に寒さと乾燥対策の必要性を感じ始め

しっとりした質感で上品なパール感のこちらを今回選択チョキ

    ↓

愛らしいオレンジゴールドの色合いにキラキラパール感+しっとり質感◆

 

 

 

 

皆さま 三連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

オフの方もオフの方も良き日を過ごされたことと思います。

 




昨日の日曜日はいつもよりたくさん歩いてきました。 
連休3日間で朝から晴れ、空が青い~という予報でしたので。




紫外線対策は一年を通して必要なのですが
特に、昨日のように晴れの日に外にいる時間が長い日は
CCクリーム、プラス薄くSPF値のあるファンデを重ね念入りに

屋外スポーツの時にはCCクリーム、ファンデを濃くではなく薄くに したいので
肌に優しいプラスSPF値の高いファンデーション(ブログUP済)も選びます。


今回はSPF30PA/++を選び 

仕事のスケジュールによって室内が多い時には
ルーセントパウダーを大きめのブラシで。






 
LA DIAMOND  スキンケア CC クリーム】
  日焼け止め・化粧下地








 

 

 

 

 

 

 

【LA DIAMOND 

スキンケアCCクリーム】は

 

乙女のトキメキSPF30/PA++

 

洗顔後にすぐ使用でき6機能

軽いつけ心地で 肌をきれいにカバー☆

 

数字ナチュラルメイクの時は洗顔後にこの1ステップ

化粧水、美容液、乳液、化粧下地、ファンデーションの役割

 

数字しっかりメイク時には

1ステップの後にコンシーラー

或いはファンデーション

 

 

 

 


================================




何かのタイミングで何度か足を運んで
時に滝が見たくなり。。パワーチャージ💛


東京都内23区で滝を見ることができる 
と有名な公園「名主の滝公園」へ行ってきました☆ 

https://www.city.kita.tokyo.jp/d-douro/bunka/koenichiran/nanushinotaki.html






写真は「名主の滝公園」今日の青空と「サトザクラ」です。
名札に「普通 八重桜というと
このサトザクラのことで仲間全体をさしていう名前です」とあります。







入口にも案内板があって、今帰宅してHPを見てみると…笑

名主の滝公園の男滝(おだき) 
機械の不調のため男滝の水が流れない状態です。。復旧中だそう💛 
(でも日にちは未定だそう) 

そう、あの力強い⁉滝からのエネルギー。。。 
  またの日までの   









今日の外出のテーマが2つのうち一つ「名主の滝公園」。 

その代わりにちょっと笑えて癒されたのが 


大きな池でバシャバシャ水しぶきと水音がいい感じに☆(自主トレ)という 
鴨たちの姿💛餌を潜ってゲット&この連続技!さすが!

 


 

 

 

 

 

 

この池はトンボの育成の役割がある池

 「トンボ池」といわれている池だそうです。

 

 

 

 

 

 

次回

 

今日の外出のテーマが2つのうち一つ

「名主の滝公園」に続き

もう一つのテーマに参りたいと思います。

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「秋冬の紫外線対策◇

日焼け止め・化粧下地

【LA DIAMOND  スキンケア CC クリーム】◆」

             

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<10月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

ブログポーチに1本入れるだけでマルチに活躍お助けアイテム【シャレコ レスキュークリーム】◆

ブログ繭のようなしっとり白い艶肌・白まゆ肌は【お米のますく】お米のチカラから!米屋のまゆちゃんおすすめ

 

ブログ秋本番!時短簡単 くちびるナイトパックも!唇専用美容液【ミネルヴァ リップジェル】◆

ブログ新商品ベースメーク!一滴のオイルでシアーもフォギーもカスタマイズできる◆

ブログコスパ優秀過ぎエコな人気リップ!今日はナチュラル微細パール感☆ 2018年残り100日の運勢◆

ブログ見た目濃いのに薄付き発色◎でモチがいい!「CCリップクリーム」とアイシャドウ◆

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

ブログ自爪ナチュラルネイルにほんのり彩り欲しい時☆ 使ってみたのはしっとり質感のこちら◆

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.