自爪ナチュラルネイルにほんのり彩りが欲しい時☆部分的に使ってみたのはしっとり質感のこちら◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」 おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!夏にも心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

 


 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

今週末から週明けに日本列島に直撃する可能性大の

大型で非常に強い勢力のある台風24号!!

 

 

これだけ台風の目が 目ぱっちり しているとは 驚きですびっくり

 

台風24号「チャーミー」はチャーミングではなく

 

台風は目がぱっちりしていればいるほど

風を巻き込むエネルギーが大きく勢力が大きいそう。ポーン

 

国際宇宙ステーション(ISS)に搭乗中のアレクサンダー・ゲルスト氏が

宇宙から撮影した写真はインパクト大!!

 

接近前から大雨暴風に最大限の警戒が必要です注

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございましたクローバー

 

急激な気温の変化に今シーズン使い始めた美容オイル

1滴のチカラの大きさを実感グッ

 

ブログ1滴のチカラ大!ブースター美容オイルとしても活躍!自然由来の植物オイルで肌なじみの良さ際立つ◆

 

 

 

 

 

 

 

さて、1週間前のナチュラルネイルから

ちょっと地味ですが カラーチェンジしましたパー

爪にやさしい はがすタイプのベースコートも1週間モチました☆チョキ 

 トップコートの修正で時短きらきら!!

 矢印

しっとり質感パール入りアイシャドウのもう一つの使い方☆✨◆

 

 

 

 

 

 

 

今回再び使用の

【BBIA ピアーピグメント】味シリーズ

 

前回は#03

今回は#04ハート

 

 

 

 

 

 

一見尖って見えるこのような↓粉状も

 

指で触れると しっとりとした質感チョキ

 

ザラザラ感が無いので 

    しっとりとしていて触れた時にも心地よく とても使い易いラベンダー OK

 

 

 

 

 


【BBIA ピアーピグメント】味シリーズ #04

 

 

 

 

 

 

 

肌にのせてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちらですきらきら!!

【BBIA ピアーピグメント】味シリーズ #03

 

 

 

肌にのせた時の感じはこのようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BBIA ピアーピグメント】味シリーズは 微妙な色違いで 5色あるので

 

引き続き微妙なグラデーションもトライしながら

他の色も楽しんでみたいと思います桜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「自爪ナチュラルネイルに

ほんのり彩りが欲しい時☆ 

部分的に使ってみたのはしっとり質感のこちら◆

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


  

◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.