新商品ベースメーク! 1滴のオイルでシアーもフォギーもカスタマイズできる◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」 おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

<9月アクセスの特に多い記事>

ブログコスパ優秀過ぎエコな人気リップ!今日はナチュラル微細パール感☆ 2018年残り100日の運勢◆

ブログ見た目濃いのに薄付き発色◎でモチがいい!「CCリップクリーム」とアイシャドウ◆

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございましたクローバー

    矢印

低分子コラーゲンとは異なる特許取得コラーゲンなので

先日のドリンクタイプは実感という意味で嬉しいお品でした手

今回、パウダーを購入してみました!楽しみです☆

  矢印

特許取得コラーゲン・ドリンクとパウダータイプの特徴【ディープチャージコラーゲン パウダー】

 

 

 

 

 

さて【イプサ】から新ベースメークの提案です桜

 

美的9月号でBITEKIxIPSA

「オイル仕立て」ファンデーション

6日間セットの特別サンプルで試してみました手

 

 

 

今回 9月14日新発売の 新しい提案は

 

ファウンデイション表記のファンデーション

【イプサ リテクスチャリング ファウンデイション】

 

こちらにオイルを混ぜて使う

という今までにない新しいファンデーションで

 

 

このオイルの使い方には応用がきいて

自分仕様にカスタマイズできるとのことOK

 

 

 

 

オイルとの相性が抜群に良いグッド!

軽やかなフィット感のファンデーション 四葉

 

 

このなめらかな美容液のようなファンデーションに

 

2タイプのオイルのうち なりたい肌によって1タイプ選び

1滴1滴混ぜて使うことによって

矢印

その時の肌の状態、乾燥の肌状態によって

なりたい肌に仕上げ演出してくれるグッ

 

また、やわらかい軽やかな塗り心地で 

素肌をキレイに見せてくれる拍手

 

きらきら!!エアリーホワイト

キラキラシアーゴールド

 

 

 

 

ファンデーション・パウチの裏面

 

 

<肌にのせてみると桜

 

乙女のトキメキ【イプサ リテクスチャリング ファウンデイション】

 

カラーバリエーション6色のうち

試したのは標準色#101

 

オイルを混ぜる前に

こちらだけ肌にのせてみると

矢印

軽やかなフィット感のファンデーション 

まるで美容液のような なめらかなファンデーション

 

 

 

これだけでもツヤ感ファンデとマットなファンデの間くらい

そこそこキラキラツヤもあるファンデーションキラキラ オレンジ

   やじるし   

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【イプサ クリエイティブ オイル】

 

オイルは光の薄膜のようにフィットして毛穴を瞬時にカバーし

ふんわり風船星ベイスメイクをオイルで仕立てるコンセプトグッ

 

使い方は色々が応用でき

①ファンデに1滴ブレンドしてから肌につけたり

②ファンデの前に仕込んだり

③ファンデの上から重ねたり

 

様々な質感をクリエイティブに楽しむことができそう拍手

 

 

 

上:エアリーホワイト

 抜け感のあるフォギー(ほんのり白濁のように見えます)

 

下:シアーゴールド

  シアー(透明感がありツヤっぽく見えます)

 

 

 

        ↓

 

ファンデーションとオイルを さっと混ぜ始めてみると

オイルとの相性が抜群に良いので 肌馴染みが◎

 

上:エアリーホワイト キラキラ オレンジエアリーフォギーな仕上がり

   サラッとした肌感触 洗練されたツヤ 

 

下:シアーゴールド キラキラシアーグロウな仕上がり

  潤いのある光沢のあるツヤ

        ↓

 

のばしていきます手

               ↓

 

肌に馴染ませていきますチョキ

 

 

 


SPF25・PA++ 全6色

軽やかな肌感触で

美容液のようなめらかなテクスチャー

 

 

薄膜が肌の毛穴やキメの凹凸部分に密着し

光り輝く透明感で素肌の生命感を再現するファンデーション

 

 

 

のびがよく薄い膜でベールをまとうような感じ

気になる部分には重ね付けができ 重ねてもそれほど重くならない様子

圧迫感もなく とても心地よい印象☆

 

自由自在に質感を楽しんでみたく 追ってレポしてみますねOK

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「新商品ベースメーク!

一滴のオイルでシアーもフォギーもカスタマイズできる◆」

 

 

でした!

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


  

◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.