ちふれ口紅とグロスと シャンシャン香香◇限りなく深く大きな探求心◇今日はパンダの日 | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」 おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

<10月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

ブログ繭のようなしっとり白い艶肌・白まゆ肌は【お米のますく】お米のチカラから!米屋のまゆちゃんおすすめ

ブログ秋本番!時短簡単 くちびるナイトパックも!唇専用美容液【ミネルヴァ リップジェル】◆

ブログ新商品ベースメーク!一滴のオイルでシアーもフォギーもカスタマイズできる◆

ブログコスパ優秀過ぎエコな人気リップ!今日はナチュラル微細パール感☆ 2018年残り100日の運勢◆

ブログ見た目濃いのに薄付き発色◎でモチがいい!「CCリップクリーム」とアイシャドウ◆

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

ブログ自爪ナチュラルネイルにほんのり彩り欲しい時☆ 使ってみたのはしっとり質感のこちら◆

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

昨日のブログ ありがとうございましたクローバー

    矢印

オレンジカラーのアイシャドウ&ネイル一部☆

ほんのりツヤ感ブラックのアイライン☆ ハロウィンカラーで💛

    ↓

ハロウィンカラーをパーツに取り入れ◇アイシャドウxアイラインxネイル◇色彩の意味・由来◆

 

 

 

 

今回は

リップメイクのマットとツヤ感のコントラストを楽しんでみたいと思います手

 

【CHIFURE ちふれ 口紅(詰め替え用)ベージュピンク】

         x

【CHIFURE ちふれ リップグロス パールオレンジ系】 

 

 

ちふれ 口紅…保湿・美容液成分配合でしっとり

肌馴染みの良い&優しい印象のベージュピンクに

 

パール感オレンジ色の艶を リップの中央だけにのせて

 

マットとツヤ感のコントラストを楽しんでみますねチョキ

                   ↓

 

 

 

 

 

さて 今日は 

昨日10月28日が🐼『パンダの日』ということで

seiお付き合いしていただければ幸いです竹

 

 

以前のシャンシャン記事はてへぺろ

 

 

 

 

 

「パンダの赤ちゃん見たことある?」  

あります。

幼少のころからパンダが好きで

動物園によく行きます。

  

 

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

シャンシャンはもちろん皆の人気者拍手 大好きですハート

 

そして

実際に目の前にすれば皆の心をつかむ 人気者シャンシャンのお父さんリーリー 

物静かで強くて頼もしいリーリー 

キラキラ行くたびに好きになり その人気度に驚きますパー 

 

 

愛情深くここまでシャンシャンを育てたお母さんシンシン 大好きですハート

 

大人っぽい分別のついている行動と弾けたところを合わせ持っていて とても魅力的ですハート

   

リーリーのスルスルッという木登りは何回も見たことがあるけれど 

   (シャンシャンはそれを受け継いでてへぺろ)

シンシンが屋外の大木をスルスル~っと登った瞬間をたまたま見たことがあり感動ハート 

   もう一度見たいなぁ。

 

 

また、シンシンの1歳の誕生日プレゼントのハンモックに

初めは シャンシャンが同じお部屋にいない時を見計らって 遠慮しながら

ハンモックにのってリラックスモード爆  笑 120㎏の体重にハンモックが!もなんのその

 

そのうち、「シャンシャン あなたもこちらにいらっしゃいよ」ってお誘いてへぺろ

120㎏シンシン+35㎏(その頃30kgシャンシャン)に若干ためらい気味のシャンシャンでした足跡ハート

 

 
 
 
 
 
 
興味深い点がたくさんキラキラ
 
シャンシャンのお父さんリーリー この瞬間は お庭をお散歩中足跡 ライブ映像↓
ちょうどお庭の前を通った時は 奥のほうにちょっと かくれんぼ!
先日は目の前で笹モグモグタイムでしたが。
 
シャンシャン、シンシンお気に入りのハンモックのお部屋も 清掃中♪
 
シャンシャン&シンシン 仲良くお散歩中
雨も♡大好きなシャンシャン
 
雨大好きなシャンシャンは 雨を浴びてキラキラ矢印テンション高く 寝そべりたくてへぺろ
 
現在 シャンシャンの犬歯は上下4本とも永久歯に生え変わって 笹の葉をモグモグは難なく
そして、竹は食べ始めていたものの
最近は節々のかたい部分バリバリ音をたてて食べられるようになったようですOK 
 
 
ジャイアントパンダは 食肉目クマ科に属していながら 
タケ食・竹を食べていることが 可愛い顔の秘密 と大きな関係があるのですね!!
      矢印(下)
 
 
 
シャンシャンの得意技 はいくつかあり 私が好きなのは
        ↓
桜3点倒立 (このような感じ↓
他に桜アクロバティック的ストレッチ&イナバウワー
桜ダイビング的ダッシュ シンシンに対しても 飼育員さんに対しても遊んでアピールモード
そして、桜バレエ立ち 桜カニ歩き
桜ボルダリング 桜壁登りチョキ
 
 
 
遠くから見るとシャンシャン 起きている!それだけで皆テンションアップ 
寝ながら sei笹をモグモグ淡麗グリーンラベル
 
 
シンシン 竹をモグモグ竹
 
 
屋内でのシャンシャン 寝るときの定番スタイル 夢の中キャハハ
 
 
 
半分まだ眠っているてへぺろシャンシャン 寝ぼけまなこ爆  笑
 
まだちょっと眠そう 
 
ぼ~っとスローモーション シャンシャン
 
シャンシャン しゃなりしゃなり
 
 
 
スローモードで しゃなりしゃなり歩きから
突然ダッシュモードのシャンシャンあし
 
 
シャンシャン 表情豊かなので 楽しいチョキ
 
 
上矢印 上記 シャンシャンの得意技のひとつ てへぺろ
 
 
 
シャンシャン 水遊びしてグレーになったバックシャンてへぺろ
君の 貴女の限りなく深く大きな探求心 私は大好き💛
 
前からシャンシャンはずっと気になっていたパー 
   この壁の向こう側にお父さんリーリーがいる目 
 
 
 
 
鋭く長く伸びた爪と
ますます力強くなってきた前肢(前足・手)から
スゴイ!こんなに登ってポーン 目が点キャハハ たまたまこの瞬間を見てわたしも。
 
 
飼育員さん達にとっても想定外のことで
〇〇事件として後々伝えられてへぺろ 
 
↓この後 母娘は 即お部屋に入ることになり
この場所に飼育員さん達がベニヤ板をとりつけることにびっくり
 
シンシン「何してるの?あぶないわよ」
シャンシャン「父さんに会いに!父さん待ってて」
リーリー 「シャン あぶないぞ 降りろ~」
 即 早々とお家に戻ることになったシンシン「私まで巻き添えに⁉」キャハハ
 
 
 
シャンシャン 背中は語るパー 好奇心いっぱいキラキラ 
 
シャンシャン 甘えモードハート
 
シャンシャン 帰宅して来た この日は笑顔てへぺろ 
いつも遊んでアピールたっぷりで 帰宅はスローモードに爆  笑
 
 
シンシン シャンシャン 母娘 Uターン大好きなハンモック
 
シンシン シャンシャン 母娘の会話照れ
 
頼もしいシンシンの後ろにピタッと シャンシャンハート
 
 
シンシン シャンシャン 母娘 相似形のよう桜
 
 
                   シャンシャン 拍手 
 
 
 

今日は 

昨日10月28日が『パンダの日』ということで

特にシャンシャン家族にたくさんお付き合いしていただき

ありがとうございましたふんわり風船星

 

 

「ちふれ口紅とグロスと

シャンシャン香香♡限りなく深く大きな探求心◇

今日はパンダの日」

             

 

でした!

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 


 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.