【当選!】うっとり~ローズの香りとやさしい灯り【キャンドルウォーマーランプ】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」 おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

<今月アクセス特に多い記事 ありがとうございますふんわり風船星

プチプラ毎日ケア!お肌同様まつげにもハリとツヤ!CANMAKEラッシュケアエッセンス

キラキラ輝きながら奥ゆかしい印象のアイシャドウ+コスパ優秀なリキッドアイライナー◆

ストロベリーピンクのアイシャドウとピンク系の薔薇◇【BBIAピアーピグメント】味シリーズ◆

シャンパンオリーブx淡ピンクハイライトで濡れたようなツヤ感プラス◆

複数色コラボ&アイライン◇リンメル【ショコラスウィーツアイズ】X【ラブライナーリキッド】◆

グレージュブラウンの色合いとこだわりの目元への優しさ【ラブ・ライナーリキッド】<Part2>

目元口もとアイラインをハロウィンカラーコラボで:パール感オレンジ系とブラック濃淡◆

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    矢印

バラリップやチークの色合いを先に決めた時に

目元のマット仕上げによってリップ&チークのカラーが引き立ちますねグッド!

 

しかも 昨日のように

16時間落ちないリップマニキュア

ロングウェア・落ちにくい口紅リップを選ぶとき

マットアイシャドウとの相性は抜群チョキ

    ↓

目元をマット仕上げにしたい気分って‼マットなアイシャドウパレットの魅力◆

 

 

 

 

てへぺろ写真も嬉しくてたくさん撮りましたので

ちょっと長くなりますがお付き合いのほどよろしくお願いいたします☆

 

この度 とっても嬉しくてキラキラ矢印 

 

 

【キャンドルウォーマーランプ】

AmebaMeister2名様にプレゼントキャンペーン

 

えっびっくり 563名の中 2名当選 そのひとりに

 

Ameba Meister 運営局さまからのプレゼント 当選しました桜

 

 

 

【キャンドルウォーマーランプ】

AmebaMeister2名様にプレゼントキャンペーン

 

こちら♪先月当選通知をいただいていました☆

それから首を長~くして楽しみにしておりました!

 

 

 

 

【当選品 キャンドルウォーマーランプ】

タイプ:contempo そのお品が到着しました照れ  

 


     下矢印ランプのスイッチを入れる前はこのような感じ☆

     

 

 

【キャンドルウォーマーランプ】ランプをつけてみましょう☆

 

 

《フレッシュカットローズ》キャンドルの到着を待ちわびながら

小型のアロマキャンドルをセッティングしてみると☆

 

 

 

そして、再び首を長~くして楽しみに待っておりました↓こちら

 

本日 別便にて到着☆ 早速使わせていただいております☆バラ

 

 

 満開時に摘み取った新鮮な薔薇の香りの

  バラ《フレッシュカットローズ》キャンドル

 

 

 

容器の形の切り抜きも可愛らしいBoxに入って♪

   ↓

 

 

満開時に摘み取った新鮮な薔薇の香りの

  桜《フレッシュカットローズ》キャンドル

 

 

 

 

 

 

キャンドルに灯りをともす前から 

《フレッシュカットローズ》の香りがふわ~っと

 

 やじるし 

 

 

 

 

 

 

   ローズの香りのコスメは好きなので!良く使います♪

   

【ジュリーク ボディークリーム 】

【ナイト&デーエッセンス】

ファンデもピタッ!EGF(細胞再生因子)配合◇1本で美容液と化粧下地の2役◆

 

 

 

 

この香りを【キャンドルウォーマーランプ】の間接照明が

やわらかく包み込んで

 

うっとり~こころ和む~癒しのひととき

 

 

 

 

《フレッシュカットローズ》
キャンドルなので火を灯して使うことができますが  

 

 

 

 

【キャンドルウォーマーランプ】のハロゲン電球によって

キャンドルに火を灯さずに香りも楽しむことができるんですねキラキラ

 

 

№1火を使わないのでススや煙も出ないですし

 

№2アロマキャンドルの香りを楽しむことができるので

安心安全 

 

№3火を使うアイテムの消し忘れやキャンドルの消し忘れもなく

 

№4ベッドサイド、寝室でも安心して使うことができ

 

№5また、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも使うことができますね

 

クローバー家族のこころもほぐれて

キスマーク会話もはずみ

桜心地よい香り、好きな香り等の話題にも触れたり

リラックスした雰囲気に

笑顔にも気持ちも上がりますね矢印

 


 

 

オレンジハロゲン電球は 

小さくてコンパクトなのにとても明るく☆キラキラ

 

普通電球に比べ、フィラメントの温度が高く

耐熱性の高い石英ガラスを使ってランプ全体の温度をさらに高くしているので

使用中は手で触るのは厳禁!

スポット照明で使用すると効果的ですね。グッド!

 

 

 


【キャンドルウォーマーランプ】

 間接照明やさしい灯りと 

 

《フレッシュカットローズ》キャンドル

満開時に摘み取った新鮮な桜薔薇の香りに癒されながら

 

メインに ベッドサイド、寝室で

そして、リビングでも 私は楽しんでみたいと思います☆

     簡単に移動して使うことができますので♪

 

 

 

 

 

 

 

Ameba Meister 運営局さま

この度は

このようなステキなプレゼントをありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回は

 

「【当選!】うっとり~ローズの香りとやさしい灯り

【キャンドルウォーマーランプ】◆ 」

             

でした!

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく長くなりましたが最後までご覧いただき 

 ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

ブログポーチに1本入れるだけでマルチに活躍お助けアイテム【シャレコ レスキュークリーム】◆

ブログ繭のようなしっとり白い艶肌・白まゆ肌は【お米のますく】お米のチカラから!米屋のまゆちゃんおすすめ

ブログ秋本番!時短簡単 くちびるナイトパックも!唇専用美容液【ミネルヴァ リップジェル】◆

ブログ新商品ベースメーク!一滴のオイルでシアーもフォギーもカスタマイズできる◆

ブログコスパ優秀過ぎエコな人気リップ!今日はナチュラル微細パール感☆ 2018年残り100日の運勢◆

ブログ見た目濃いのに薄付き発色◎でモチがいい!「CCリップクリーム」とアイシャドウ◆

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

ブログ自爪ナチュラルネイルにほんのり彩り欲しい時☆ 使ってみたのはしっとり質感のこちら◆

塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.