果実の恵み☆ブーケのような華やかな彩り【IKESEIイケセイ第2回菓子博】真夏のスイーツフェスタ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

 

ご訪問、ご覧いただいて いつも応援ありがとうございます◆

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

ブログ美容・交流型体験会に参加させていただきました【puremoni ピュアモニ】東京◆

 

ブログ猛暑のメイク直しに携帯重宝!② 濡れていてもお直しOKファンデと目元ツヤベース◆

 

ブログアンバランスなメイクにならないように①◇まず、ポイントを目元に置くか 口元に置くか◆

 

ブログコスパ優秀アイシャドウパレット◇オフィス浮きなくオフの切り替えに重宝!◆

 

ブログ抹茶色・オリーブ色アイシャドウと宇治金時【クレヨンタッチミー  シャンパンオリーブ】◆

 

ブログ携帯に便利なメイクパレットのポイント◇CANMAKE【グロウツインカラー04サクララベンダー】他

 

ブログKATE「CCリップクリーム+リップグロス」◇DAISO虫よけリング!紫外線で色変化◆

 

ブログ夏メイク◇目元に涼しげな淡いミントグリーンカラー◇透け感とポイント使いのコツ◆

 

やじるし軽やかなクリアオレンジ【KATE CCリップクリーム】とブロンズスモーキーのアイシャドウ◆

 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

昨日のブログ  ありがとうございました☆

昨夜も今朝も 使っています!使い心地も効果も◎ハート

     矢印

◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてなかなか時間がとれなかったのですが

やっと↓行ってきました!!

 

 

【IKESEIイケセイ 第2回菓子博 

 真夏のスイーツフェスタ】

西武百貨店池袋本店7階催事場 8/2(木)~8/12(日)

 

 

 

今回はいつものコスメ記事とは雰囲気を別に♪こちらを☆

 

買ったもの 家での撮影はまだですが

菓子博は12日の今日までなので

 

帰宅後急いで画像をまとめて 

一部になりますがUPしてみますねハート 

 

 

 

 

 

入り口には渡辺おさむ氏の作品がお出迎えです☆

 

作品名:Sweet Castle  

 

渡辺おさむ氏:現代美術作家

 

2000年より様々なものにフェイククリームで装飾する自らの表現スタイルを

「Fake Cream Art」と定義し、

新しい芸術のジャンルとして活動されているそうです。

 

 

Sweet Castle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 和菓子の実演 

職人さんの手元 さすがです! ずっと見ていたいほど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にも鮮やかキラキラみずみずしい果実の恵みハート


サン・フルーツ/フレッシュフルーツゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星まるでブーケのような華やかな彩りキラキラ

 

 贅沢にトッピングされた

フルーツパーラーならではのパフェハート

 

 

目黒:果実園リーベル/フルーツパフェ

                      1杯1,296円ハート

 

 

 

 

 

 

 

大人気のイベントで混雑がびっくり半端なかった!

 

写真等撮っている場合じゃないほど爆  笑

でも本当に楽しかったグッド!美味しかった桜

 

日曜日はラストの日 よろしければどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

「ブーケのような華やかな彩り☆果実の恵み

【IKESEIイケセイ第2回菓子博 

  真夏のスイーツフェスタ】」

 

 

でした!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございました。ハート

 

ではおとめ座ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

 

塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

日本初上陸!美ボディメイクは乳酸菌ⅹアミノ酸のダブルのパワーから!【スマートガネデン乳酸菌】◆

 

雨にもクセにも負けない新ヘアケア!悩み解消に嬉しくてテンションUP【amenimo #アメニモ】

美容・交流型体験会に参加させていただきました【puremoni ピュアモニ】東京◆

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.